気になる作品

気になる作品 『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』

2014/1/3にUPした記事ですが、DVD鑑賞したので追記しました。ご参考までに。
↓↓↓


新年明けましておめでとうございます。

今年一発目のUPは西島秀俊さん主演作のこちらが気になるー!ということで、新作映画のご紹介です♪

140103_GENOMU.jpg

公開日:2014年1月24日(金)
2013年:韓国、日本
監督:キム・ソンス
出演:西島秀俊、キム・ヒョジン、真木よう子、浜田学、中村ゆり、パク・トンハ 公式サイト:ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

― 彼は記憶を上書きされた。 ―


気になる作品 『そして父になる』

祝☆審査員賞@カンヌ国際映画祭!ヽ(^◇^*)/

ということで、久しぶりの気になる作品カテゴリーにピックアーップ!
いつもは「外に遊び行くー!!!」とすぐに発狂する娘が今日は雨と低気圧のおかげでまったりモード。珍しく、おうちで遊んでいてくれたので、久しぶりに王様のブランチをながら見していたら、先週(ダヨネ?)の興行成績で見事一位を獲得したようで。めでたいことですな。

20131005_Soshite.jpg

2013年:日本
監督:是枝裕和
出演:福山雅治、尾野真千子、真木よう子、リリー・フランキー、二宮慶多、黄升げん
公式HP:そして父になる

気になる作品 『ローン・レンジャー』

映画館から足が遠のきまくっているのですが、こういう類の映画はやはり大画面で観たほうが圧倒的に楽しめそうですよね~。
予告編を見た限りだと、「きゃー!おもしろそーっ!」って、感じではないのですが。やはり、ジョニー・デップですからね。気にならないわけがありません!

20130724_Loneranger.jpg

ローン・レンジャー
2013年:アメリカ
監督:ゴア・ヴァービンスキー
出演:ジョニー・デップ、アーミー・ハマー、 ヘレナ・ボナム=カーター
公式HP:ローン・レンジャー

気になる作品 『俺はまだ本気出してないだけ』

今朝、目覚ましテレビで特集されていて、気になった作品です。
堤真一さんが「俺はまだ本気出してないだけ」なんて、そんなたわ言をぬかすダメ中年を演じているって、それだけで気になるじゃあないですか!

201300614_OREWAMADA.jpg

2013年:日本
監督:福田雄一
出演:堤真一、橋本愛、生瀬勝久、山田孝之、濱田岳、水野美紀、石橋蓮司
公式HP:俺はまだ本気出していないだけ

☆気になる作品 『鍵泥棒のメソッド』

2012/7/8にUPした記事ですが、DVD鑑賞したので追記しました。ご参考までに。
↓↓↓

2012年9月15日に公開予定の映画です。

堺雅人×香川照之というキャスティングを見て、もう、ビビリときてしまいました。
いやいや1クルー前のドラマ『リーガルハイ』では堺雅人さんのコメディアンぶりが光っていましたねぇ!

この作品、詳細を見たら、監督はあの『アフタースクール』の内田けんじさんじゃあないですか!
ホームページの情報からはなかなかに笑えそうな、そして最後はやはり爽快にやられそうな、そんな予感がしてきました。

20120707-2.jpg

公式HP:鍵泥棒のメソッド
2012年:日本
監督:内田 けんじ
出演:堺雅人、香川照之、広末涼子
