○○さんのおすすめ

新井浩文さんが選ぶ出演したかった映画5本

チビ&チビチビ育て中のため、映画館にはまったくもって行けないし、見られる本数も限られている今日この頃。
なかなかレビューをあげられないので、何か新しいこのブログのネタはないかなぁ・・・と考えていて、ふと思いついたのが、よく特集されている「○○さんのリコメンド作」というもの。これを丸パクリはさすがにヤバいだろうけれど、自分の感想を織り込みつつ紹介するなら、アリかな?アリだよね!?

・・・ということで、TSUTAYAさんから毎年出ている「CINEMA Handbook 2013」の特集記事より、新井浩文さんが出演したかったというレコメンド作をご紹介します。
新井浩文さん、映画『GO』を見た時になんか味がある人だなぁと思っていたら、着実に持ち味を活かしていい役者さんになられていますねぇ。主役をはるタイプではないけれど、彼が画面に登場するとピリリと引き締まるというか、抜群の安定感です。

さて、そんな新井さんがご自身が出演したかったという良作とは・・・?

