2011年10月

興行成績 2011年2月12日~13日

2011年2月半ばの興行成績ですが・・・
DVDがもう出ているはずなので、ジャケット入れて再度アップします☆
過去の話題作をDVDでチェックしてみては?
↓↓↓


歩きにくいけれど、めちゃ暖かいブーツが手離せず、毎日それをはいて娘とお散歩していたら・・・
少し歩いただけで、ふくらはぎがつるような痛さが続くように・・・!(ノ◇≦。)

ともあれ、切ない病院通いに負けじと、2月半ばの興行成績をおおくりします!
約1ヶ月前(2010年1月15日~16日)との比較を出していますよ♪

※タイトルのリンクは公式HPにとびます。
※( )内の数字は公開週数です。


『グリンチ』 感想&予告編

フライパンをひっくり返し、すねに点々とやけど。
ドアストッパーに足をはさみ、小指にひび。
暴れる子供をバギーに乗せようとして、軽いぎっくり腰。

・・・と、9月は毎週のように災難に襲われていました。まあ、すべて自分の不注意なんですけどね・・・。

そんなこんなで、気がついたら、もう10月!あな、恐ろしや!
この調子ではあっという間に12月になってしまいそう!12月といったら、クリスマス!クリスマスといったら、『グリンチ』!

と、かなり強引な展開ですが・・・
前回ご紹介した『アバター』とも「不思議な生き物」つながりってことで、どうにかなるかしら?なんて。もう本当、いい加減。(ーー;)

とーっても素敵なクリスマスの映画。一足先取りでご紹介します♪

111001GRINCHI.jpg

グリンチ@ぴあ映画生活
満足度:★★★★★
2000年:アメリカ
監督:ロン・ハワード
出演:ジム・キャリー、テイラー・モンセン、ジェフリー・タンバー、クリスティン・バランスキー

あらすじ
世界で最もクリスマスを愛している街フーヴィルにクリスマスの季節がやって来ました。
街中がクリスマス気分で大騒ぎとなっている中、ただ一人クリスマスを嫌うグリンチ(ジム・キャリー)は、忌々しいクリスマスを盗んでしまおうと考えますが・・・。

