2012年01月

2012年2月発売のDVD情報

今日は北風ビュービュー。
「おさんぽ、いくー!」と張り切って家を出た娘ですが、その風強さにびびり、「おうち帰る~!(T■T)」となりました。ふう、良かった。(^^;)

こんな寒い日はおうちでDVD鑑賞にかぎりますね♪

・・・ということで、2012年2月発売のDVD情報です。元ネタはシネマトゥデイのDVD情報なので、詳しくはそちらをどうぞ!
ここでは、わたしがムムムッ?と気になったものをピックアップします♪


『チャーリーとチョコレート工場』 感想&予告編

前回ご紹介したのはこんな寒い日に見るのにぴったりな『シザーハンズ』でした。
若かりしデップさまに胸キュンとなる女子は多いことでしょう。たとえ白塗りであったとしても。w

さて、今回は「デップさまの白塗り」つながりで、こちらの作品です。
シザーハンズ』と同じくティム・バートン監督でもありますが、こちらは「アハハ」と笑える仕上がりです♪

20120121.jpg

チャーリーとチョコレート工場@ぴあ映画生活
満足度:★★★★★
2005年:アメリカ
監督:ティム・バートン
主演:ジョニー・デップ、フレディ・ハイモア、デヴィッド・ケリー、ヘレナ・ボナム・カーター、ノア・テイラー
公式HP:チャーリーとチョコレート工場

あらすじ
ウィリー・ウォンカ(ジョニー・デップ)は、斬新なお菓子を作り出す天才で、チョコレート工場の経営者。一風変わったその彼が、ある日、これまで秘密にしていた工場に5人の子どもたちを招待すると発表します。そのニュースには世界中がてんやわんやに。
そして、いざ、当たりくじを引き当てた子どもたちが工場を見学し始めると・・・

※ロアルド・ダールの『チョコレート工場の秘密』の映画化

2012年1月発売のDVD情報

A HAPPY NEW YEAR!

しばらく途切れさせてしまっていた新作DVD情報。
自分の情報収集のためにも、今年は復活したいと思います。

・・・ということで、2012年1月発売のDVD情報です。元ネタはシネマトゥデイのDVD情報なので、詳しくはそちらをどうぞ!
ここでは、わたしがムムムッ?と気になったものをピックアップします♪
