2012年03月

2012年3月発売のDVD情報

4月から転園することになっている2歳の娘。
最初は「新しい先生と新しいお友達になるんだよ。いい?」と聞くと「いい」と答えていたのですが、最近、ちょっと顔をこわばらせて「コワイ」というように・・・。
予想以上にきちんと状況を理解しているようで感慨深いものがあります。

最近、妙に甘えん坊の時があるのは、幼いながらに不安な気持ちとたたかっていたりするのかな???
どうか新しい保育園でも楽しく過ごせますように!!!

・・・と、思わず、母の語りがはいってしまいましたが、、2012年3月発売のDVD情報いってみましょう!
元ネタはシネマトゥデイのDVD情報なので、詳しくはそちらをどうぞ。
ここでは、わたしがムムムッ?と気になったものをピックアップします♪

