2012年04月

2012年4月発売のDVD情報

きのうから保育園がかわった娘(2歳4ヶ月)。
初日のきのうは、1時間30分ばかり、わたしと一緒に説明会&遊び&給食に参加するだけ。今日は給食後のお迎えでした。
わたしや主人や両祖父母の心配をよそに、今のところ、本人はしっかり順応しており・・・
朝も、泣かずにお別れ。
帰りには、先生とわたしが明日のお迎えについて話しているのを聞いて、「あしたは、ばーちゃん、(おむかえに)くるのー」と先生にお話していました。

いやいや、良かった!

さて。そういうわけで、4月のDVD情報、いってみましょう~♪
元ネタはシネマトゥデイのDVD情報なので、詳しくはそちらをどうぞ。
ここでは、わたしがムムムッ?と気になったものをピックアップします♪

※タイトルのリンクは公式HPへとびます!

