2012年10月

☆気になる作品 『まほろ駅前多田便利軒』

2011/1/7にUPした記事ですが、DVD鑑賞したので追記しました。ご参考までに。
↓↓↓

公開は4月23日とまだ先なんですが・・・
今日、本屋でこの映画のポスターを見かけ、ドキュンとやられました!

110107Mahoroba.jpg

無精ひげの瑛太と松田龍平!
超いい感じ~
それに、サントラ担当はくるりの岸田繁だというではないですか!

これはヒジョーに気になりますっ!

興行成績 2012年10月20日~21日

2012年10月半ばの興行成績ですが・・・
DVDが出てきているので、ジャケット入れて再度アップします☆

過去の話題作をDVDでチェックしてみては?
↓↓↓


朝晩だいぶ冷えてきましたね。 あたたかいご飯がおいしくなるこの季節。みなさん、体重増加に、お気をつけください! では、さっそくいってみましょう、10月半ばのランキングです。

約1ヶ月前(2012年9月15日~16日)との比較を出していますよ♪

※タイトルのリンクは公式HPにとびます。
※( )内の数字は公開週数です。

☆気になる作品 『ソウル・キッチン』

2011/2/5にUPした記事ですが、DVD鑑賞したので追記しました。ご参考までに。
↓↓↓

子どもが生まれてからというもの、なかなか映画館に行く時間をとれず・・・
新作チェック - 特に自分が好きなミニシアター系のチェック - を怠ってしまっていたのですが、「映画好きとして、これではいかん!」と思い、久しぶりに目ぼしいものがないか調べてみました。

で、気にかかったのがこちらの作品です。

110205SOUL.jpg

2009年:ドイツ
監督:ファティ・アキン
出演:アダム・ボウスドウコス、モーリッツ・ブライブトロイ、ビロル・ユーネル、モニカ・ブライブトロイ、ウド・キアー
公式HP:ソウル・キッチン

大好きなモーリッツ・ブライプトロイ(写真左から二番目)が出ているではないか~!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
という理由で、HPを見てみたんですが、2009年ヴェネチア国際映画祭で審査員特別賞とヤングシネマ賞をW受賞しているそうです。
わたしの勘もそんなに鈍ってはいないか!?

興行成績 2012年1月15日~16日

2012年1月半ばの興行成績ですが・・・
DVDがとっくに出てきているので、ジャケット入れて再度アップします☆

過去の話題作をDVDでチェックしてみては?
↓↓↓

大寒、ですね・・・。
夕食、鍋しか思い浮かびません。
こんな時こそ、お家でDVD。昨日、はりきって5本も借りてきちゃいました♪

ともあれ。
今年1発目のランキング、いってみましょー。

約1ヶ月前(2011年12月17日~18日)との比較を出していますよ♪

※タイトルのリンクは公式HPにとびます。
※( )内の数字は公開週数です。

興行成績 2011年12月17日~18日

2011年12月半ばの興行成績ですが・・・
DVDがとっくに出てきているので、ジャケット入れて再度アップします☆

過去の話題作をDVDでチェックしてみては?
↓↓↓

メリークリスマス!
今年もいよいよ残りわずかですね。
なかなか更新できずに終わってしまうのが心残りな今日この頃。来年はもうちょっとブログ書きの時間を作れるように頑張ります!

約1ヶ月前(2011年11月19日~20日)との比較を出していますよ♪

※タイトルのリンクは公式HPにとびます。
※( )内の数字は公開週数です。

興行成績 2011年11月19日~20日

2011年11月半ばの興行成績ですが・・・
DVDがとっくに出てきているので、ジャケット入れて再度アップします☆

過去の話題作をDVDでチェックしてみては?
↓↓↓

木枯らしぴゅーぴゅー。いよいよ寒くなってきましたね。
さてさて、昨日に引き続き、11月半ばの興行成績をお送りします♪
近日中に久しぶりにレビューをUPしたいな・・・。

約1ヶ月前(2011年10月15日~16日)との比較を出していますよ♪

※タイトルのリンクは公式HPにとびます。
※( )内の数字は公開週数です。

