

興行成績 2009年4月11日~12日

2009年4月にアップした記事ですが、DVDが出揃ったので、ジャケット入れて再度アップします☆過去の話題作をDVDでチェックしてみては?
↓↓↓

すっかり春めき、日によってはうっすら汗ばむような今日この頃。
4月半ばの興行成績をお送りします。(興行通信社調べ/Yahoo!映画より)

約1ヶ月前(2009年3月14日~15日)との比較を出しています♪

※タイトルのリンクは公式HPにとびます。
※( )内の数字は公開週数です。

第1位 レッドクリフ PartⅡ-未来への最終決戦-(1) / NEW
レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-(期間限定廉価版) [DVD] レッドクリフ Part II-未来への最終決戦- [Blu-ray]
まあ、当然の結果でしょうね~。
これは来週観に行く予定です☆楽しみ~。
ちなみに、PartⅠの感想はコチラに書いています♪


第2位 クローズZEROⅡ(1) / NEW
クローズZERO II スタンダード・エディション [DVD] クローズZERO II [Blu-ray]
小栗旬、かっちょいいですよね~♪(>▽<)
何気に、大好きなんです。今回、黒木メイサはどんな活躍するのかしら?できれば活躍しないでおいて欲しいんだけどなぁ・・・。
Ⅰの感想はコチラに書いています♪


第3位 ドロップ(4) / NEW
ドロップ スタンダード・エディション [DVD]
おお!不良映画、続きますね~。
最近、お笑い芸人、大活躍ですよね。これは品川ヒロシ原作、監督です。
でも、相方の庄司は・・・。
最近、歌手の絢香との入籍を電撃的に発表した水嶋ヒロ主演でっせ~。彼もまた格好いいよね。っていうか、あの会見はやばかったね。


第4位 ヤッターマン(6) / ↓ 前回1位
ヤッターマン “てんこ盛りDVD”
でもすごいね、ヤッターマン♪
ものすごく観たいんだけど、これは劇場、お子様率高そうなので、DVD待ちです。

【追記】期待はずれ、というか、わたしはダメでした。深キョンは可愛かったけど・・・。


第5位 ドラえもん/新・のび太の宇宙開拓史(6) / ↓ 前回第2位
映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史 スペシャル版 [DVD]
ドラえもんも頑張るのね~。


第6位 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!(4) / NEW
映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【通常版】 [DVD]
プリキュアシリーズ。
いつもいつも人気ですなぁ。


第7位 相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿(3) / NEW
相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 [DVD]
実は・・・
小学生の時、水谷 豊の大ファンでした。
夕方再放送されていた刑事もののドラマを楽しみにしていたのよ。
ずいぶん、渋い趣味の小学生ダヨネ。いや、でも、「かあ君」も好きだったよ。w


第8位 マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと(3) / NEW
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]   マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと [Blu-ray]
最近、ハリウッドでは動物ムービーがブーム?
セレブちわわの話だとか、こともあろうかハチ公のリメイクだとか・・・。


第9位 ワルキューレ(4) / NEW
ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD]
トム様の威光も・・・?


第10位 トワイライト~初恋~(2)
トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]   トワイライト~初恋~ [Blu-ray]
「世界中がはまった究極の恋愛映画!!!」このキャッチコピーには気分がそがれますが、ヴァンパイアものは好きなので気になります。
主演の男の子、写真によって、格好よく見えたり、見えなかったりするんですが・・・
実際のとこ、どうなんよ?


ま、とりあえず、『ドラゴンボール』はこけたけど、『ヤッターマン』はいきました!・・・って感じかしら。
『ヤッターマン』、早くDVDになって欲しいわ~。


ポチポチポチッ☆よろしゅう頼みます!
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ r_bana_11.jpg






