スポンサーサイト


興行成績 2009年6月13日~16日

2009年6月にアップした記事ですが、DVDが出揃ったので、ジャケット入れて再度アップします☆過去の話題作をDVDでチェックしてみては?
↓↓↓

6月13日から14日までの興行成績です。
今、ちょと、とある事情により、全然レビューが書けていません。
7月半ばからは復活できる予定です。気を長くしてお付き合いくださいませ!!!

約1か月前(2009年5月16日~17日)との比較を出していますが・・・
もう1か月立ってたんだ・・・あな、恐ろしや・・・(>◆<)ヒエー

※タイトルのリンクは公式HPにとびます。
※( )内の数字は公開週数です。

第1位 ターミネーター4(1) / NEW
ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]
懐かしい!ターミネーター!
って言っても、Part2限定。ちょうど中坊だったわたしは、友だちと一緒にエドワード・ファーロングにきゃあきゃあ言っていたのよね。(ちなみに、同い年です)
でも、その頃がピークだったんかねぇ。その後は、アル中だの、ヤク中だの、デブっただの。
今は子供もできて落ち着いているのかしら?日本未公開の映画には出ているようだけれど・・・。


第2位 ROOKIES-卒業-(3) / NEW
ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD]   ROOKIES -卒業- [Blu-ray]
もうこれは当然の結果でしょうね。
ROOKIES、1度見始めたら、思わず見続けちゃうよね~。
ま、劇場にまで足を運ぼうとは思わないし、たぶん自分でDVD借りることもないと思うけど、TVでやっていたら、くいつくと思う。
自分的にはそんな位置付けです。


第3位 天使と悪魔(5) / ↓ 前回1位
天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]
ハリウッド映画不振の中、頑張っているんじゃないでしょうか。


第4位 真夏のオリオン(1) / NEW
真夏のオリオン [DVD]   真夏のオリオン [Blu-ray]
玉木宏、激細ですね。細身の男は好きだけれど、ちょっと頬がこけすぎかと・・・。


第5位 余命1ヶ月の花嫁(6) / ↓ 前回2位
余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション [DVD]
う~ん、人気あるんだなぁ。
瑛太は大好きだけど。この手の話はどうも苦手なんだよね。


第6位 ハゲタカ(2) / NEW
映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]
けっこう評判高いみたいね~。


第7位 アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン(2) / NEW
アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 豪華版 (木村拓哉ジャケット仕様) [DVD]   アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン ブルーレイ [Blu-ray]
なんか、CM凄いよね。ポスターも。なんか思わずポッとしてしまうわよ。


第8位 スター・トレック(3) / NEW
スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]   スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
偉大なるオマージュ作品?


第9位 60歳のラブレター(5) / ↓ 前回5位
60歳のラブレター [DVD]
イッセー尾形と綾戸智恵カップルが1番気になるかな。ってか、綾戸智恵ってジャズシンガーだったんだね。
ただのコメンテーターかと思っていたよ。びっくり。


第10位 お買いもの中毒な私!(3) / NEW
お買いもの中毒な私! [DVD]
これって、正真正銘、心の病からくる依存症がテーマの1つになっているんだってさ。
でも、このタイトルからじゃ、そんなの微塵も感じられなくない?てっきり、ただのコメディ系かと思っていました。

【追記】確かに、深読みすれば、依存症もテーマの1つかもしれないけれど・・・『ブリジット・ジョーンズの日記』の劣化版にしか思えませんでした。まあ、フツーに楽しめたけど。


さてさて。明日から7月。
7月半ばからは時間ができる予定なので、復活しますよ~~~!

だも、またもうしばらくは休眠します。m(_ _)m


ダメダメなわたしにも・・・
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ r_bana_11.jpg






