スポンサーサイト


興行成績 2009年7月25日~26日

2009年7月にアップした記事ですが、DVDが出揃ったので、ジャケット入れて再度アップします☆過去の話題作をDVDでチェックしてみては?
↓↓↓

7月半ばからはブログ復活します!
・・・と思っていたのに、気がついたら、もう8月じゃないですかっ!
ヒエエエエ~~~(>■<)

1ヶ月おきに記録しておくはずの興行成績もメモり忘れていました。
というわけで、7月の興行成績はいつもの半ばではなく、後半のものになってしまいました。orz

ともあれ、一応、残しておきます。

※タイトルのリンクは公式HPにとびます。
※( )内の数字は公開週数です。

第1位 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』(2) / NEW
ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]
ハリー・ポッター役の彼もすっかり大人っぽくなりましたね~。ところで、彼、他の役ってやっているのかな?


第2位 『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克〈ちょうこく〉の時空へ』(2) / NEW
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール アルセウス 超克の時空へ [DVD]
いやはや、衰えを知らぬポケモンパワー。


第3位 『アマルフィ 女神の報酬』(2) / NEW
アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]
うちの母親、大絶賛してましたわ~。オダユージも老けたわね、って言ってたけど、オカーさん、あなたのほうがずっと老けましたよ~。


第4位 『ごくせん THE MOVIE』(3) / NEW
ごくせん THE MOVIE [DVD]
最近、「ドラマ⇒映画」のパターンが確立されちゃっていますよね。
次は天海祐希主演の『BOSS』あたり?


第5位 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』(5) / NEW
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]   ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
懐かしい響きだわ、『ヱヴァンゲリヲン』。
一大ブームでしたよね?わたしは見たことないけど・・・。


第6位 『ROOKIES-卒業-』(9) / ↓ 前回2位
ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD]   ROOKIES -卒業- [Blu-ray]
すごいじゃん、ROOKIES。
思わず、泣いちゃうもんね。そして泣けるの好きな国民性だもんね~。


第7位 『ノウイング』(3) / NEW
ノウイング プレミアム・エディション [DVD]
ニコラス・ケイジ主演じゃ~ん!
実は密かに好きなんだよね、ニコラス・ケイジ。
ん~、でも「地球消滅」とか、もう、なんかいいやって思っちゃうんだけど・・・。


第8位 『劒岳 点の記』(7) / NEW
劔岳 点の記 メモリアル・エディション [DVD]   劔岳 点の記 [Blu-ray]
「日本地図完成のために命を賭けた男たちの記録」ですって。
浅野忠信×香川照之。
浅野忠信って言えば、つい最近、CHARAとの離婚が報じられましたね。


第9位 『モンスターVSエイリアン』(3) / NEW
モンスターvsエイリアン  ボブのびっくりバースデー エディション [DVD]   モンスターvsエイリアン  ボブのびっくりバースデー エディション [Blu-ray]
タイトル、笑えるね。どんな映画!?と思ったら、何のことはない、DREAM WORKSのCGアニメでした。けっこう面白そう。


第10位 『アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの』(1) / NEW
アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの (特別編) [DVD]   アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの ブルーレイ&DVDセット 〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
もう夏休みだから?やけにアニメが多いですね~。
本当に、世の中、少子化しているのだろうか?それとも子供化しているのだろうか?


ハイ!
というわけで、7月最後の週の興行成績でした。
8月こそ、レビュー復活していきます!本当に、今度こそ!!!


(><)がんばれ、自分!
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ r_bana_11.jpg






