

2009年10月7日発売のDVD

本日(2009年10月7日)発売の新作DVDをお知らせします。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

シネマトゥデイのDVD発売情報を元に作っています。


『 ファンハウス 惨劇の館 』
ファンハウス 惨劇の館 [DVD]

『悪魔のいけにえ』で知られるホラー界の巨匠トビーフーパー監督の伝説ホラー(1981年製作)がついに初DVD化!

ハワード・ザ・ダック 暗黒魔王の陰謀
ハワード・ザ・ダック 暗黒魔王の陰謀 コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]

80年代にジョージ・ルーカスが製作総指揮をとったSFアドベンチャー。アヒルの姿をした宇宙人の活躍を描いているんだとか。(; ̄ー ̄)...ン?


ストレンジャーズ/戦慄の訪問者
ストレンジャーズ / 戦慄の訪問者 [DVD]

リヴ・タイラー×スコット・スピードマンによる戦慄のホラー映画。
音楽、怖いよ・・・。


釣りキチ三平
釣りキチ三平[DVD]

『おくりびと』で一躍、時の人となった滝田洋二郎監督が『おくりびと』の次に撮った作品。
1973年から10年間「週刊少年マガジン」の看板作品として連載されていた漫画の映画化。ずいぶんまた古い漫画を映画化したもんだなぁ~。。。


レイン・フォール/雨の牙
レイン・フォール/雨の牙 コレクターズ・エディション [DVD]

CIAの罠にはまったエリート暗殺者ジョン・レイン(椎名桔平)の物語。
椎名桔平もゲイリー・オールドマンも好きなんだけどねぇ~。あんまピンとこないなぁ~。


ザ・バンク 堕ちた巨像
ザ・バンク 堕ちた巨像 コレクターズ・エディション [DVD]

欧州を代表する巨大銀行IBBCの陰謀に立ち向かうインターポール捜査官の追跡を描いたアクションサスペンス。
監督が『ラン・ローラ・ラン』のトム・ティクヴァ監督だっていうのは、ちょっと気になるところ。でも、なんかパッとしない・・・。


鴨川ホルモー
鴨川ホルモー [DVD]

万城目学の同名小説を、山田孝之と栗山千明共演で映画化した青春コメディ。
どっかの映画館で予告編を観て、「これはナイよね・・・」と思っていたんだけれど、意外に高評価みたい。


今回は特にぜひ見たい!と思った映画はなかったけれど・・・
『鴨川ホルモー』のAmazonレビューが7件で、★★★★★だったのが気になるといえば気になります。。。観た方、いらっしゃいます?


“ホルモー”と叫ぶとき、何かが起きる!・・・んだって・・・
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ r_bana_11.jpg





