

2009年10月9日発売のDVD

本日(2009年10月9日)発売の新作DVDをお知らせします。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。


GOEMON
GOEMON [DVD]

CGを駆使した新感覚の時代劇。江口洋介×大沢たかおの長身・日本的美男子(?)主演です。 ・・・予告編見ましたが、なんか凄いよね。

ラスト・ブラッド
ラスト・ブラッド スペシャル・エディション [DVD]

人間とオニのハーフである16歳の少女・サヤ(チョン・ジヒョン)が、殺された父親の敵を討つべく、妖艶かつ最凶の敵・オニゲン(小雪)に戦いを挑む。
・・・小雪、何でオファー受けちゃったんだろう???


いや、何か、どちらもB級の匂いがプンプンしませんか?
嫌いじゃないけど、B級も・・・。時間があったら、ね。


見るならどっちを選ぶ!?
↓↓↓

にほんブログ村 映画ブログへ r_bana_11.jpg





