

2009年10月21日発売のDVD

本日(2009年10月21日)発売の新作DVDをお知らせします。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。


劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦
劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 コレクターズパック [DVD]

仮面ライダーも時代とともに様変わり~。

ミルク
ミルク [DVD]

ゲイであることを公表してアメリカで初の公職に就いたハーヴィー・ミルクの物語。
ショーン・ペン、良かったです!(T▽T)
・・・でも、ラブシーンはちょっときつかったな・・・。感想はコチラ
★第81回アカデミー賞最優秀主演男優賞(ショーン・ペン)
★第81回アカデミー賞最優秀脚本賞(ダスティン・ランス・ブラック)
★全世界41映画賞受賞


ニセ札
ニセ札 [DVD]

日本史上最大のニセ札事件 - ある村の小学校元校長が主犯格となり村ぐるみでニセ札を作り上げた - をキム兄が映画化!
・・・え!?キム兄!?誰もかれもが映画監督ですなぁ・・・。


ザ・スピリット
ザ・スピリット [DVD]

『シン・シティ』『300』の鬼才フランク・ミラーが世界を挑発する超映像アクション。


相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿
相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 [DVD]

2008年上半期ナンバー1ヒット「相棒-劇場版-」に続いて誕生した「相棒」シリーズ、史上初のスピンオフムービー。
主演の六角精児さん、全然知らないけど・・・。めちゃ地味だけど・・・。
何だか高評価みたいですよ~。


お買いもの中毒な私!
お買いもの中毒な私! [DVD]

ロンドン発NY経由の世界的ベストセラー小説『レベッカのお買いもの日記』の映画化。お買いものが止められない、ダメダメだけど憎めない女の子のサクセス・ハッピー・ストーリー、ということで・・・
チャーミングなレベッカから元気がもらえそうです!


恋極星
恋極星 [DVD]

ミツヤオミの短編少女コミックを戸田恵梨香と加藤和樹共演で映画化したラブストーリー。・・・このパッケージは・・・((((;´゚Д゚)))


・・・何ていうか、自分が興味を持った映画と持たなかった映画が一目瞭然ですよね・・・(^~^;)>


そんなわたしは小学生の時、水谷豊が大好きだったの♪←渋すぎだよね・・・
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ r_bana_11.jpg





