

2009年10月28日発売のDVD

本日(2009年10月28日)発売の新作DVDをお知らせします。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。


センコロール
センコロール (完全生産限定版) [DVD]

個人クリエイターの宇木敦哉が、たった一人で、しかも作画を全て手描きで制作したアニメーション。 一人で、って・・・すごいですね。

『Memories of 市川準 DVD-BOX』 <2000セット限定生産>
Memories of 市川準 DVD-BOX(6枚組)限定生産

2008年9月に急逝した市川準監督を偲んで・・・。
監督デビュー作から遺作まで、5作品すべて初DVD化と貴重映像を満載した特典ディスク、48Pに及ぶブックレットをセットにした超永久保存版。


天使と悪魔
天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]


『ダ・ヴィンチ・コード』のシリーズ第2弾。
ロケーションは最高っぽいけど・・・
この手の映画はやはり宗教に明るいほうが楽しめるよね~。


ポチッと応援よろしくお願いします!>へ<
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ r_bana_11.jpg





