

2009年11月4日発売のDVD

本日(2009年11月4日)発売の新作DVDをお知らせします。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。
※映画タイトルのリンクは公式HPへとびます。


それぞれの空に
それぞれの空に [DVD]

日本では劇場未公開。 『ショーシャンクの空に』のティム・ロビンス主演の感動ロードムービー、ということですが・・・?

『白雪姫』
白雪姫 プレミアム・エディション (期間限定) [DVD]   白雪姫 ダイヤモンド・コレクション/ブルーレイ (本編DVD付) (期間限定) [Blu-ray]

1937年に誕生した世界初の長編アニメーション「白雪姫」(ディズニー)が、ついにリマイスター!
女の子が生まれたら、絶対、見せてあげたいっ♪(12月14日予定日なのに、未だ性別がはっきりしないんです・・・>へ<)


おと・な・り
おと・な・り [DVD]

岡田准一くん主演のラブストーリー。
岡田くんじゃなかったら、一切見る気にならないであろう類の映画。が、しかし、岡田くん故に、気になる・・・。だって、好きなんだもん


レイチェルの結婚
レイチェルの結婚 [DVD] レイチェルの結婚 [Blu-ray]

けっこういろいろな賞をとっている映画です。
でも、予告編みても、いまいち良さげな感じが伝わってこない・・・う~ん、隠されすぎ?



岡田くんの眼差しが好きなの!ヾ(≧∇≦*)〃
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ r_bana_11.jpg





