

2009年11月6日発売のDVD

本日(2009年11月6日)発売の新作DVDをお知らせします。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。
※映画タイトルのリンクは公式HPへとびます。


バスティン・ダウン・ザ・ドア
バスティン・ダウン・ザ・ドア [DVD]

サーフィン業界の礎を築いた男たちの夢と希望、苦悩と挫折のドキュメンタリー。
サントラも、1970年代のアーカイブ映像も、いい感じ!

『バッド・バイオロジー 狂った♂♀(ヤツら)ども』
バッド・バイオロジー 狂った♂♀ヤツラども [DVD]

鬼才フランク・ヘネンロッター、16年ぶりの新作。
え~、コメントのしようがありません。


『少林寺への道』
少林寺への道 [DVD]

「少林寺」「少林寺三十六房」と並ぶ1980年代少林寺映画ブーム三部作最終章、だそうです。
こういうのって、意外にはまっちゃいそうなんだよね・・・。


サガン -悲しみよ こんにちは-
サガン-悲しみよ こんにちは- [DVD]

『悲しみよこんにちは』の作者であるフランソワーズ・サガンの生涯が描かれた映画です。
・・・『悲しみよこんにちは』って、サガンが18歳の時に書いたと知って、衝撃を受けました。ちっとも理解できなかった18手前のわたし・・・。


余命1ヶ月の花嫁
余命1ヶ月の花嫁 メモリアル・エディション [DVD]

乳がんで若くしてなくなった女性のトゥルー・ストーリー。
瑛太は好きだけどね、ダメなのよね、この手の話は手が伸びないの。興行成績は良かった感じ!


MW-ムウ-
MW‐ムウ‐ [DVD]

手塚治原作。
HPのトップ、玉木宏×山田孝之の2ショット写真はドギマギしちゃう!(でも、映画の中では禁断のシーンはないらしい・・・チッ!)
・・・ってか、玉木宏、やせすぎじゃない???


鈍獣
鈍獣 プレミアム・エディション [DVD]

脚本・宮藤官九郎×主演・浅野忠信。
当たりか、はずれか、激しそうな雰囲気~。


すんドめ4 The Final
すんドめ4 [DVD]

漫画の映画化。
4まで続いたってことは、それなりにファン層がいるってことかしらん?


『パラダイス・アレイ』
パラダイス・アレイ [DVD]

ニューヨークの貧民街を舞台に三兄弟の固い絆を描いた感動作!シルベスター・スタローンの記念すべき初監督作品とのことです。
若いよっ!スタローンっ!!!


劇場版 ひぐらしのなく頃に 誓
劇場版「ひぐらしのなく頃に 誓」スタンダードエディション [DVD]

日本発のホラー。これは続編みたい。
予告編見たけど、怖い・・・。


スター・トレック
スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]   スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

TVシリーズを知らなくても楽しめるけど、知っていたらもっと楽しめるらしい。そして、猛烈にTVシリーズが見たくなる・・・と、何かで読んだような。
そいつは危険なので、なかなか手が出せそうにないです・・・。


私がクマにキレた理由(わけ)
私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]

ブリジッド・ジョーンズ系?
適度にスカッとしそうな映画です。


ブライダル・ウォーズ
ブライダル・ウォーズ〔初回生産限定〕 [DVD]   ブライダル・ウォーズ [Blu-ray]

痛快ロマンティック・コメディー!
・・・ってことです。


『キューティ・ブロンド3』
キューティ・ブロンド3(「キューティ・ブロンド」付)〔初回生産限定〕 [DVD]

シリーズ第3弾はエルの従姉妹の双子ちゃん、といっても、1も2も知らにゃーい。


なんか、最後、ガールズ・ムービーが続きましたね。
そのせいで、コメントがいい加減に・・・。いや、それは、もともとか・・・。


ま、ま、今後もお付き合いくださいね☆ m(*- -*)m
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ r_bana_11.jpg





