

2009年11月20日発売のDVD

本日(2009年11月20日)発売の新作DVDをお知らせします。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。
※映画タイトルのリンクは公式HPへとびます。


モンスターVSエイリアン ボブのびっくりバースデー
モンスターvsエイリアン  ボブのびっくりバースデー エディション [DVD]   モンスターvsエイリアン  ボブのびっくりバースデー エディション [Blu-ray]

3D映画どす♪

ザッツ★マジックアワー ダメ男ハワードのステキな人生
ザッツ★マジックアワー ダメ男ハワードのステキな人生 [DVD]

ジョン・マルコビッチとトム・ハンクスが出ています。コメディ、かな?
日本では劇場未公開です。


『ライフ・ドア 黄昏のウォール街』
ライフ・ドア 黄昏のウォール街 [DVD]

ジョシュ・ハートネット、デヴィッド・ボウイ。
夢を叶えるために全てを犠牲に生きてきた男が、全てを失ったとき自分に残ったのものは・・・?
日本では劇場未公開です。


カフェ・ソウル
カフェ・ソウル [DVD]

韓国映画かと思いきや、日本映画でした。
もちろん、舞台はソウル。ほのぼの系のなかなか良い映画、らしい?


花の生涯~梅蘭芳(メイ ラン ファン)~
花の生涯 ~梅蘭芳~ スペシャル・エディション [DVD]

京劇の名門に生まれ、若くして女形のスターへと上り詰めた梅蘭芳の波乱に満ちた生涯を描いた物語。
これはね~、どっかの劇場で予告編を観て、ぜひ見たいと思っていたんです。


3時10分、決断のとき
3時10分、決断のとき [DVD]   3時10分、決断のとき [Blu-ray]

ラッセル・クロウ×クリスチャン・ベイル。ビッグネームだけど、なんだか地味な印象の2人・・・。


扉をたたく人
扉をたたく人 [DVD]

愛する妻に先立たれ孤独な人生を送っていた大学教授が移民青年に出会い、「ジャンベ」を習うことで・・・。
とても心に染みてきそうな映画!ぜひ見たいっ!


ターミネーター4
ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]   ターミネーター4 スペシャル・エディション [Blu-ray]

巷の評価はぱっくり割れているようです。



ポチッと応援よろしくお願いします!>へ<
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ r_bana_11.jpg





