スポンサーサイト


2010年3月3日発売のDVD

明日(2010年3月3日)発売の新作DVD情報です。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。
※映画タイトルのリンクは公式HPへとびます。


キッチン ~3人のレシピ~
キッチン~3人のレシピ~ [DVD]


韓国映画。三角関係です。

『美しき諍い女 デジタル・リマスター版』
美しき諍い女 デジタル・リマスター版(2枚組) [DVD]

フランス映画です。
諍い=いさかい、です。一瞬、考えちゃいました。(--;)


サンシャイン・クリーニング
サンシャイン・クリーニング [DVD]

『リトル・ミス・サンシャイン』の製作総指揮をつとめた人が監督です。
『リトル・ミス・サンシャイン』が最高で、この予告も良さそうだったのですが・・・他の人のレビューを読んでみると、それほど絶賛している人は少ないような・・・?



戦慄迷宮3D プレミアム・エディション <初回限定生産>』
戦慄迷宮3Dプレミアム・エディション【初回限定生産】 [DVD]

なんかHP見ていたら、軽く酔いました。ホラーサスペンス?かな?
柳楽優弥くん、太りましたね。


引き出しの中のラブレター
引き出しの中のラブレター [DVD]

なんだか甘酸っぱいタイトル~、と、引き気味になりましたが・・・
どうやら、ここでいう「ラブレター」は恋人同士のラブというよりは、家族同士のラブのようです。なかなか感動作っぽいですよ。ちょっと気になります。


スティーヴン・セガール 斬撃 -ZANGEKI-
スティーヴン・セガール  斬撃 -ZANGEKI- [DVD]

「このオヤジ、ゾンビ斬る」
キャッチコピーに座布団一枚!(>m<)


女の子ものがたり
女の子ものがたり [DVD]

まだ見ていないけど、きっといい映画だと思うよ!
深津絵里、可愛いし
【追記】
とっても良い映画でした~。感想はもうひとつのブログにのせました♪(コチラ



サマーウォーズ
サマーウォーズ [Blu-ray]

劇場版「時をかける少女」の監督です。


「このオヤジ、ゾンビ斬る」
スティーブン・セガールをオヤジ呼ばわり。このキャッチコピー作ったひと、ツワモノですな。w


斬撃、気になるような、ならないような・・・
↓↓↓

にほんブログ村 映画ブログへ r_bana_11.jpg





