

2010年3月4、5日発売のDVD

明日と明後日(2010年3月4、5日)発売の新作DVD情報です。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。
※映画タイトルのリンクは公式HPへとびます。


3月4日発売

童貞放浪記
童貞放浪記 [DVD]

30にして童貞の男と寝るのは、正直、ちょっと怖い。
でも、宗教上の理由により、結婚するまでオナPもしなかったりする男性も世の中にはいるらしい。そんな場合、初夜に、すごい固まりが出るらしいよ。( ⇒ 敬虔なムスリムのインドネシア人と結婚した友人談)


3月5日発売

ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式
ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式 [DVD]

地味目なコメディ?


『マリオネット・ゲーム <特別編>』
マリオネット・ゲーム <特別編> [DVD]

サスペンスアクションですって。


ノーボーイズ,ノークライ
ノーボーイズ、ノークライ [DVD]

これは、以前、「気になる作品」としてピックアップした映画です。
結局、劇場鑑賞は逃してしまっていたので、早速、DVDレンタルしなくちゃ!楽しみです☆

【追記】良かったです!レビューはコチラ


96時間
96時間 [DVD]   96時間 [Blu-ray]

リュック・ベッソン監督。本格的アクションムービーっぽい。
スリリングでなかなか面白そうです!


なにはともあれ、妻夫木くんを見なくちゃね!


フツーっぽいところが格好よくない?妻夫木くん。
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ r_bana_11.jpg





