スポンサーサイト


2010年3月10、12日発売のDVD

近日中に発売される新作DVD情報です。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。

※映画タイトルのリンクは公式HPへとびます。


3月10日発売

きみがぼくを見つけた日
きみがぼくを見つけた日 [DVD]   きみがぼくを見つけた日 [Blu-ray]

『ゴースト/ニューヨークの幻』の脚本家が贈る、時を越えるピュアで切ないラブストーリー。---ですって。
『ゴースト』が大流行したのって、確か、わたしが中学生の頃じゃなかったかしら・・・。ずいぶんと昔の杵柄を持ち出すものですねぇ。

エスター
エスター [DVD]   エスター [Blu-ray]

なんだかとてもゾクゾクきそうな感じで、はまりそうです。
パッケージからして超怖そう・・・。でも、面白そう!


デビル・ハザード
デビル・ハザード [DVD]
SFアクションですって。


3月12日発売

学校裏サイト
学校裏サイト [DVD]

第2回ケータイホラー小説大賞受賞作「学校裏サイト」の映画化。
サバイバル・アクション・ホラーということですが・・・。


『学校裏サイト』には全く興味わきませんが・・・
『エスター』はゾクゾクきましたよ~!!!これは面白そうです。夜中、部屋を真っ暗にして、見たいと思います。


ポチッと応援よろしくお願いします!>へ<
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ r_bana_11.jpg





