

2010年3月19、21日発売のDVD

3月19、21日に発売された新作DVD情報です。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。

※映画タイトルのリンクは公式HPへとびます。


3月19日発売

あの日、欲望の大地で
あの日、欲望の大地で [DVD]

タイトルとは違った趣のある映画のような。

悪夢のエレベーター
悪夢のエレベーター [DVD]

一見、B級っぽいけど、実は面白い?


ミュータント・クロニクルズ
ミュータント・クロニクルズ [DVD]

地球人VS異星人


ディセント2
ディセント2 [DVD]

スティーブン・キング絶賛の続編ですって。


くもりときどきミートボール
くもりときどきミートボール コレクターズ・エディション [DVD]   くもりときどきミートボール ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

ミートボール、食べ放題だね!


劇場版デュエル・マスターズ 黒月の神帝(ルナティック・ゴッド・サーガ)
劇場版ペンギンの問題 幸せの青い鳥でごペンなさい

劇場版デュエル・マスターズ 黒月の神帝(ルナティック・ゴッド・サーガ) [DVD]   劇場版ペンギンの問題 幸せの青い鳥でごペンなさい [DVD]

コロコロコミックの二大人気漫画ですって。


ソウ6
ソウ6 アンレイテッド・エディション [DVD]   ソウ6 アンレイテッド・エディション [Blu-ray]

いつの間にやら、6まで。一体どこまで続くのでしょう?


2012
2012  スタンダード版 [DVD]   2012 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

地球の滅亡。評価はあまり良くないみたい。


狼の死刑宣告
狼の死刑宣告 [DVD]

ケビン・ベーコンじゃん!息子の復讐に吠える親父殿。邦画タイトルは最悪だけど、なかなか面白そう!


侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!! [DVD]

戦隊モノは、永久不滅なのね。


3月21日発売

真夏のオリオン
真夏のオリオン [DVD]

玉木宏、やせすぎよね?


『狼の死刑宣告』、原題が気になって調べてみたら、『Death Sentence』でした。
ま、死刑宣告はそのまんまですが、なんで、「狼の」?



もうちょい気の利いたタイトルにしてくれないと、見逃しちゃうよねえ!?>へ<
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ r_bana_11.jpg





