

2010年3月24、25、26日発売のDVD

今日から明後日(3月24、25、26日)にかけてに発売される新作DVD情報です。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。

※映画タイトルのリンクは公式HPへとびます。


3月24日発売

東のエデン 劇場版I The King of Eden
東のエデン 劇場版I The King of Eden DVDスタンダード・エディション   アマゾン限定 東のエデン 劇場版I The King of Eden Blu-ray スタンダード・エディション

人気TVアニメの劇場版。絵に見覚えがあると思ったら、キャラクター原案が『ハチミツとクローバー』の羽海野チカさんでした。

3月25日発売

パイレーツ・ロック
パイレーツ・ロック [DVD]

ご機嫌な感じですヨ♪


3月26日発売

キラー・ヴァージンロード
キラー・ヴァージンロード 通常版 [DVD]   キラー・ヴァージンロード フルスロットル版 [DVD]

岸谷五朗監督の初作品。どうなんですかね?


クヒオ大佐
クヒオ大佐 [DVD]

つけ鼻をつけた堺雅人が演じるのは、実在した結婚詐欺師とのこと。このタイトルとジャケットはきな臭いけど、巷のレビューを見ると、なかなか面白いようですよ!

【追記】面白かったです!もうひとつのブログにレビューのせました♪(コチラ


『絞殺魔』
絞殺魔 [DVD]

1968年のアメリカ映画。実際に起こった連続女性絞殺事件を元にしたサスペンスだそう。


ニュームーン/トワイライト・サーガ
ニュームーン/トワイライト・サーガ スタンダード・エディション [DVD]

『トワイライト』の第2弾。やはり一発目のほうが評価は高いようです。


空気人形
空気人形 豪華版 [DVD]

これは見たいのよね。 - 空っぽな人形が心を持ってしまった-

【追記】独特の空気感。良かったです。もうひとつのブログにレビューのせました♪(コチラ


RISE UP ライズアップ
RISE UP [DVD]

青春スカイムービー、ですって。


つけ鼻の堺雅人と空気人形のペ・ドゥナが気になりますっ!
『パイレーツ・ロック』はサントラがご機嫌な予感♪


クヒオ大佐の父はカメハメハ大王の末裔、母はエリザベス女王の妹の夫のいとこ、なんだって!w
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ r_bana_11.jpg





