

2010年4月2日発売のDVD

本日4月2日に発売される新作DVD情報です。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。

※映画タイトルのリンクは公式HPへとびます。


無防備
無防備 [DVD]

女の心の再生への葛藤を巧みに描き、ラストは衝撃と感動につつまれる!・・・とのこと。ちょっと気になる感じ。

『キャビン・フィーバー2』
キャビン・フィーバー2 アンレイテッド [DVD]

見てのとおり、ホラーどす。


『おそいひと』
おそいひと [DVD]

「第5回東京フィルメックス/TOKYO FILMeX2004」のプレミア上映以来、センセーショナルなテーマのため日本映画界から封殺されつづけてきた問題作。海外映画祭での高い評価から、3年という月日を経て、ついに日本凱旋上映が決まり、今やっとDVD化されたとのこと。
障害者の犯罪がテーマということですが、ジャケットからして、ウム・・・。


『パティ・スミス:ドリーム・オブ・ライフ』
パティ・スミス:ドリーム・オブ・ライフ (デラックス・エディション) [DVD]

パンクの女王パティ・スミスのドキュメンタリー。ゴメンナサイ、パティ・スミス、知りません・・・。


『ネバー・サレンダー 肉弾突撃』
ネバー・サレンダー 肉弾突撃 [DVD]

ネバー・サレンダー=絶対、降伏しないぜ!!


『12ラウンド』
12 ラウンド (特別編) [DVD]   12 ラウンド [Blu-ray]

刑事モノのアクションだぜ!!


ATOM
ATOM プレミアムBOX (5000セット限定生産) [DVD]   ATOM [Blu-ray]

ATOMってこんなストーリーだったんだ~。今、HPを見て、初めて詳しく知りました。ニコラス・ケイジがテンマ博士の声をやってます☆


空をこえて~、ラララ、★の彼方ー♪
ゆくぞー、アトムー、平和のため~に♪


今も変わらず、ATOMが必要な世の中ですね。
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ r_bana_11.jpg





