スポンサーサイト


2010年4月7、9日発売のDVD

4月7、9日に発売される新作DVD情報です。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

ちなみに、本日4月7日はワタクシのバースデイです☆祝ミソサン

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。
※映画タイトルのリンクは公式HPへとびます。


4月7日発売

BALLAD 名もなき恋のうた
BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]   BALLAD 名もなき恋のうた [Blu-ray]

あ、ちょうど、これが公開される前じゃなかったでしたっけ?ツヨポンが泥酔して裸になって騒いだとかいうの。ちょっと可哀相だったよね。酔っ払って裸になるなんて、よくあることじゃんねえ?

『くたばれ!ユナイテッド -サッカー万歳!』
くたばれ!ユナイテッド ~サッカー万歳!~ コレクターズ・エディション [DVD]

イギリス発、ハートフルなサッカー「スポ根」ドラマですって。劇場未公開作。


ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~
ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~ [DVD]

太宰治が描いたある夫婦を巡る「愛」の物語。これは見ないとね。


ホワイトアウト
ホワイトアウト [DVD]

南極を舞台に繰り広げられるアクション・スリラー。寒そう・・・。


理想の彼氏
理想の彼氏 特別版 [DVD]   理想の彼氏 [Blu-ray]

40歳バツイチのキャリアウーマン×24歳フリーターの恋愛模様。


ビッグ・バグズ・パニック
ビッグ・バグズ・パニック 特別版 [DVD]

このB級っぽさ、気になる~!!!面白そうよ。


ロボゲイシャ
ロボゲイシャ [DVD]

これは以前、「気になる作品」でピックアップしました。必見でしょう!


4月9日発売

風が強く吹いている
風が強く吹いている [DVD]   風が強く吹いている [Blu-ray]

箱根駅伝が舞台のスポ根もの。爽快な感動が味わえそう。


人生に乾杯!
人生に乾杯! [DVD]

ハンガリー映画。秀作でした。詳しい感想はもう1つのブログに書いているので、ソチラをご覧ください。


カイジ 人生逆転ゲーム
カイジ 人生逆転ゲーム 通常版 [DVD]   カイジ 人生逆転ゲーム [Blu-ray]

原作の漫画が大好きな相方に付き合って観に行きました。
藤原竜也くんの演技、クライマックスではしっくりくるんだけど、前半から飛ばしすぎじゃないかしら?どうも馴染みがたいのよね・・・。
香川照之は流石、天海祐希もいい感じでしたが、全体的には★3つってとこ。


プール
プール [DVD]

これも以前、「気になる作品」でピックアップしています。見なくちゃ!


今回は見たい映画がもりだくさん! バリバリ、レンタルするぞ~!


ハッピーバースデーなワタシに祝いのポチをっ(>へ<)
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ r_bana_11.jpg





