スポンサーサイト


2010年4月21日発売のDVD

本日4月21日に発売される新作DVD情報です。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。
※映画タイトルのリンクは公式HPへとびます。


『マイク・タイソン THE MOVIE』
マイク・タイソン THE MOVIE [DVD]

マイク・タイソンが自らの半生を語ったドキュメンタリー。


バッタ君 町に行く
バッタ君 町に行く [DVD]

1941年、ディズニーの最大のライバルだったフライシャー兄弟による長編アニメーション。


ライアン・ラーキン 路上に咲いたアニメーション
ライアン・ラーキン 路上に咲いたアニメーション<スタンダード・エディション> [DVD]

若くして才能を開花させ、その後、ホームレスとなったライアン・ラーキンのアニメーションと関連ドキュメンタリー。


僕の初恋をキミに捧ぐ
僕の初恋をキミに捧ぐ スタンダード・エディション [DVD]

携帯小説やね。サヨーナラ、アリガト、スキダヨ、スキダヨ♪


携帯彼氏
携帯彼氏 [DVD]

こちらも携帯小説かな?


映画 「いぬばか」
映画「いぬばか」 [DVD]

スザンヌ初出演。きびしす。


劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者
劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者【完全生産限定版】 [DVD]

外国人にも人気の漫画ですね。読んだことないけど・・・。


アフロサムライ:レザレクション
アフロサムライ:レザレクション [DVD]   アフロサムライ:レザレクション Blu-ray

アメコミかと思いきや日本発でした。


カールじいさんの空飛ぶ家
カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]   カールじいさんの空飛ぶ家/ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]

[DVD鑑賞]
満足度:★★★★
出だしがとても良かった!思わずうるうるしてしまいましたねぇ。詳しい感想はコチラ。


THE 4TH KIND フォース・カインド
THE 4TH KIND フォース・カインド 特別版 [DVD]   THE 4TH KIND フォース・カインド [Blu-ray]

実際の「記録映像」という触れ込みでしたが、どうやらそうではないようです。


さまよう刃
さまよう刃 [DVD]

これは見たい。寺尾聰、良さげやね。でも、原作はいまひとつ、っていうか、救いがないんだよね・・・。


イングロリアス・バスターズ
イングロリアス・バスターズ [DVD]   イングロリアス・バスターズ [Blu-ray]

[DVD鑑賞]
満足度:★★★
寝落ち。もう一度見直す気になれなかったのは予想よりもパンチ力が足りなかったからかなぁ・・・?記憶に残らず。一緒に見た旦那もうーん、まあまあかな、とな。


ジャック・メスリーヌ/パブリック・エネミーNo.1 Part.1&2
ジャック・メスリーヌ / パブリック・エネミーNo.1 Part.1 [DVD]   ジャック・メスリーヌ / パブリック・エネミーNo.1 Part2 [DVD]

フランスでパブッリック・エネミー(社会の敵)と言われたジャック・メスリーヌをヴァンサン・カッセルが2部作で熱演。ヴァンサン・カッセル、好きよ♪



ここまで読んでくれてありがとうございます。ポチット押していただけると励みになります♪


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   


子育てブログもやっています☆→ Everything is All right 58





