スポンサーサイト


2010年4月23日発売のDVD

本日(4月23日)に発売される新作DVD情報です。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。
※映画タイトルのリンクは公式HPへとびます。


アバター
アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]   アバター [初回生産限定] [DVD]

[DVD鑑賞]
満足度:★★★★
ストーリーは単純でしたが、とにかく、映像が凄かった!ナヴィの世界観が素晴らしかったです。詳しい感想はコチラ


REC/レック2
REC/レック 2 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]   REC/レック 2 (Blu-ray Disc)

怖いんかね?


母なる証明
母なる証明 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

これは見たいんだよね。骨太そうなミステリー、面白そう!

<満足度:★★
母親が息子の無実を晴らすために、真犯人を探るミステリー部分では、それなりの緊迫感を感じつつも、眠気に襲われ。最後のオチには「はああ?そうきますか?」と興ざめ。期待していた分、落胆度も大きかったです。
キム・ヘジャの母ぶりも、ウォン・ビンの頭の足りない息子ぶりも、空恐ろしくなるほどで、そこはさすがといった感じでしたが・・・。


幸せはシャンソニア劇場から
幸せはシャンソニア劇場から [DVD]

これも見たいんだよね。大好きなミニシアター(シネスイッチ)でやっていたものだから、期待大です♪

[DVD鑑賞]
満足度:★★
ストーリーがごちゃごちゃと展開しすぎで、途中で眠くなってきてしまいました・・・。脇役の一人である引きこもりのじいちゃんが、昔の恋人の忘れ形見に会うために、急にめかしこんで出かけるシーンなど、エピソード的には素敵なものもあったんですが。ちょーっと長すぎました。
そしてラストのオチもは自分好みじゃなく・・・。
音楽はとても素晴らしかったです!


天使の恋
天使の恋 スタンダード・エディション [DVD]   天使の恋 (Blu-ray Disc)

タイトルだけでこっ恥ずかしくなっちゃうわ。


ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]

なんつう、長いタイトル。小池徹平の顔って、なんだか苦手なんだよね~。


大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE 通常版 [DVD]  大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE [Blu-ray]

今日、幼稚園に通う男の子がいるお宅へお邪魔したんだけど・・・
ウルトラマンのプラ人形がいっぱいあった。40体くらいあって、全部違う種類なんだって・・・。圧倒されました・・・。


アバンチュールはパリで
アバンチュールはパリで [DVD]

韓国映画。ホラーやミステリーはいいんだけど、どうにも韓国のラブストーリーには手がのびませんねぇ。


スペル
スペル コレクターズ・エディション [DVD]   スペル Blu-ray

呪い?


これから3D作品が増えていくことを考えると・・・
今度TVを買う時はやはり3Dテレビにしたほうがいいのかしら? 我が家はまだ地デジ対応じゃないんだけど、どうしよう・・・


ここまで読んでくれてありがとうございます。ポチット押していただけると励みになります♪


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   


子育てブログもやっています☆→ Everything is All right 58





