

2010年5月7、8、12日発売のDVD

みなさま、GWはどう過ごされましたか?
わたしは・・・近場を散歩し、そして、「かりゆし58」のライブに行って来ました!ライブ、久しぶりで、楽しかった~♪

さてさて、それでは、5月7、8、12日に発売される新作DVD情報をお届けします。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。
※映画タイトルのリンクは公式HPへとびます。


5月7日

ファイティング・シェフ
ファイティング・シェフ [DVD]

一見、コメディっぽいタイトルですが、「ボキューズ・ドール国際料理コンクール」に出場したスペイン人シェフのドキュメンタリーです。

ダンプねえちゃんとホルモン大王

ダンプねえちゃんとホルモン大王 [DVD]

んんん~?


ジュリー&ジュリア
ジュリー&ジュリア [DVD]   ジュリー&ジュリア [Blu-ray]

前向きになれそうです♪


カティンの森
カティンの森 [DVD]

なかなかヘビーな実話を元にした映画のようです。


5月8日

釣りバカ日誌20 ファイナル
釣りバカ日誌 20 ファイナル [DVD]

ファイナルですってよ、奥さん!


5月12日

『イングロリアス・バスターズ』
イングロリアス・バスターズ [DVD]   イングロリアス・バスターズ [Blu-ray]

やっぱりタランティーノは気になります。相変わらずクールな音楽つかっているね~。


戦場でワルツを
戦場でワルツを 完全版 [DVD]   戦場でワルツを 完全版 [Blu-ray]

イスラエル人監督、アリ・フォルマンが自らの戦争体験を描いたドキュメンタリーアニメ。2009年のアカデミー賞で外国語映画賞にノミネートされています。ヘビーそうだけれど、気になります。


インフォーマント!
インフォーマント! [DVD]   インフォーマント! [Blu-ray]

マット・デイモンのこのムッチリぶりは、役作りなのかしらん?


今の気分では、『ジュリー&ジュリア』が見たいかな♪>へ<
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ    TSUTAYA online




ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


