

2010年5月19、21日発売のDVD

GWが終わり、しばらく祝日のない日々。
五月病にかかってしまっている方もいらっしゃるのでは?
鬱々とした気分の時は、ぱっと明るい気分になれる映画を見て、うっぷんを晴らしましょうね♪

ではでは、5月19、21日に発売される新作DVD情報です。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。
※映画タイトルのリンクは公式HPへとびます。


5月19日

曲がれ!スプーン
曲がれ!スプーン [DVD]

長澤まさみちゃん主演。ほのぼの系?

かいじゅうたちのいるところ
かいじゅうたちのいるところ ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]

このかいじゅうたちは可愛い♪


5月21日

ティンカー・ベルと月の石
ティンカー・ベルと月の石 [DVD]   ティンカー・ベルと月の石 ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]

あと何年かしたら、ベビーと楽しめるのかしら?こういうの?


仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010
仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 [DVD]

レビューがしっかりあるのがすごいよね、なんか・・・。


戦国番長 ガチザムライ
戦国番長 ガチザムライ [DVD]

んんん~・・・。


『Dear Heart -震えて眠れ-』
Dear  Heart~震えて眠れ~ DVD版

高島礼子主演のミステリー・サスペンス。それにしても、「震えて眠れ」って・・・;


『蜘蛛女』
蜘蛛女 [DVD]

ちょっと面白そう。ゲイリー・オールドマン×レナ・リオンのサスペンス。ゲイリー・オールドマン、好き


なくもんか
なくもんか 通常版 [DVD]   なくもんか [Blu-ray]

阿部サダヲの顔がどうにも好きになれないのよね~・・・。


サロゲート
サロゲート [DVD]   サロゲート/ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]

ブルース・ウィリスのづらが・・・(>m<)


バカは2回海を渡る
バカは2回海を渡る [DVD]

思わずジャケ買いしちゃいそうな好みのジャケです。中身は・・・?ぐだぐだしてるかな・・・?


ワカラナイ
ワカラナイ [DVD]

う~ん、暗そう・・・。


この中で、うっぷん晴らせそうな映画といったら・・・
『なくもんか』かしら?
『曲がれ!スプーン』の長澤まさみちゃんには、癒されるかな?


五月病の人も元気いっぱいの人も、よろしゅう!>へ<
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ    TSUTAYA online




ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


