スポンサーサイト


興行成績 2010年5月15日~16日‏‏

2010年5月半ばの興行成績ですが、DVDがそろそろ出てきているので、ジャケット入れて再度アップします☆
過去の話題作をDVDでチェックしてみては?
↓↓↓

GWは見事な快晴が続きましたね!
そんな中、ベビーカーを押して陽気に散歩をしていたら・・・

手の甲だけがやけに真っ黒になってしまいました!!!Σ( ̄Д ̄;)

かなりショックですが・・・
気をとりなおして、5月半ばの興行成績を見ていきましょう!(興行通信社調べ)

約1ヶ月前(2010年4月17日~18日‏‏)との比較を出していますよ♪

※タイトルのリンクは公式HPにとびます。
※( )内の数字は公開週数です。

第1位 『アリス・イン・ワンダーランド』 (5) / → 前回第1位

アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

アリス旋風、続いていますね~。これは絶対劇場で観たいのですが・・・なかなか行けないなぁ~・・・


第2位 『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』 (2) / NEW

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 通常版 [DVD]

TRICKも面白いドラマですよね~。


第3位 『グリーン・ゾーン』 (1) / NEW

グリーン・ゾーン 【ブルーレイ&DVDセット・2枚組】 [Blu-ray]

おっ、なんか久しぶりにアクション系で気になったかも~。(サスペンスの色合いもある感じです。)


第4位 『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』(5) / ↓ 前回第3位

のだめカンタービレ 最終楽章 後編 スペシャル・エディション [DVD]   のだめカンタービレ 最終楽章 後編 スタンダード・エディション [DVD]

のだめちゃんの最終楽章、どうなっているのかなぁ~。


第5位 『名探偵コナン 天空の難破船〈ロスト・シップ〉』(5) / ↓ 前回第2位

劇場版 名探偵コナン 天空の難破船 スペシャル・エディション(初回生産限定盤) [DVD]   劇場版 名探偵コナン 天空の難破船 スタンダード・エディション [DVD]

コナン、健闘中です!


第6位 『パリより愛をこめて』 (1) / NEW

パリより愛をこめて Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ホームページのトップに「リュック・ベッソン」と堂々とあったので、てっきり監督やっているのかと思ったら、原案がリュック・ベッソンでした。


第7位 『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 』 (4)/ NEW

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]   劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]

週刊少年ジャンプの看板コミックですって。「gintama」、「g」を「k」に変えたら・・・おっと、失礼!


第8位 『タイタンの戦い』 (4) / NEW

タイタンの戦い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

3Dでもやっているみたいです。


第9位 『映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』(5) / ↓ 前回第4位

映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 [DVD]

しんちゃんも、健闘中です!


第10位 『書道ガールズ!!わたしたちの甲子園』 (1) / NEW

「書道ガールズ!!私たちの甲子園」 [DVD]  「書道ガールズ!!私たちの甲子園」BD [Blu-ray]

実話をもとにした映画ですって。
ところで、成海璃子ちゃんって、まだ17歳だったんですね!もう20歳こえているかと思っていました。大人ッペーなぁ~。


アリス旋風は来月まで続いているかな?


璃子はまだ17だから~♪に驚いた、そこのアナタっ!
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ    TSUTAYA online




ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


