スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月29日発売のDVD

いよいよ5月も最終週。
6月は雨の多い嫌な季節ですが、そんな雨降りにこそ、お家でDVD見て、気分をリフレッシュしましょう♪

というわけで、本日、5月29日に発売される新作DVD情報です。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。
※映画タイトルのリンクは公式HPへとびます。


アンナと過ごした4日間
アンナと過ごした4日間 [DVD]

日本では、ほとんどの作品が未公開に終わっているポーランドの巨匠イエジー・スコリモフスキ監督の作品です。一風変わった愛の物語、かな。
ちょと気になります。


子供の情景
子供の情景 [DVD]

うわっ。これは、予告編だけで、泣きたくなりました。とても良さそうな映画です!
- 子どもは大人がつくった世界で生きている -
アフガニスタンに暮らす一人の女の子の姿を通して、戦争の無慈悲さ、大人が子どもに与える影響の重大さを寓話的に描いた物語です。


ポー川のひかり
ポー川のひかり [DVD]

ん~、なんか謎めいた感じです。


チョコラ!
チョコラ! [DVD]

ケニアのストリートチルドレンを描いたドキュメンタリー作品です。


今回はミニシアター系の良さそうな映画がそろいましたね♪


心にドスンときそうだけれどね!>へ<
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ    TSUTAYA online




ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。