

2010年6月2日発売のDVD

ふと気がついたら、もう6月!
なんと!もう1年の半分が過ぎようとしているのですね・・・。

むやみに焦る気持ちがわき上がりながらも、とりあえず、2010年6月2日発売のDVD情報をお伝えします。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。
※映画タイトルのリンクは公式HPへとびます。


パラノーマル・アクティビティ
パラノーマル・アクティビティ [DVD]   パラノーマル・アクティビティ [Blu-ray]

低予算の超常現象系。おそらく、好き嫌いが別れる映画でしょうね。わたしはダメだな、きっと。

作戦 THE SCAM
作戦 TheScam [DVD]

パク・ヨンハ主演。史上最大のマネーゲーム、ですって。


正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官
正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官 [DVD]

ハリソン・フォード、主演作。いやはや、老けたなぁ~。


エクトプラズム 怨霊の棲む家
エクトプラズム 怨霊の棲む家 無修正版 [DVD]   エクトプラズム 怨霊の棲む家 無修正版 [Blu-ray]

怖そうよ。


ベジャール、そしてバレエはつづく
ベジャール、そしてバレエはつづく [DVD]

モーリス・ベジャール・バレエ団の新時代の幕開けに迫るドキュメンタリー。これは、見たいっ!
この映画のHPを見るまで、モーリス・ベジャール、知りませんでしたが、彼のバレエ団のバレエはクールです!映画のみならず、好演も見てみたいです!


監獄島
監獄島 [DVD]

なんだか悪趣味なサバイバルゲームです。


ポチッと応援よろしくお願いします!>へ<
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ    TSUTAYA online




ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


