

2010年6月4日発売のDVD

6月4日に発売される新作DVD情報です。
購入はもちろん、レンタルのご参考にもどうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ"

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。
※映画タイトルのリンクは公式HPへとびます。


チベットチベット
チベットチベット [DVD]

在日コリアン3世のキム・スンヨン監督が映し出したチベット問題。ドキュメンタリー・ロードムービーということで、ちょっと気になります。一度訪れてみたいダラムサラも出てくるようだし。

蘇りの血
蘇りの血 [DVD]

う~ん、不思議な感じのストーリーです。


カラスコライダー
カラスコライダー [DVD]

楽天イーグルスの非公認マスコットMr.カラスコが映画初出演にして初主演!どうなんですかね?Mr.カラスコの動きはなかなかムフフ(>m<)な感じですが。


ブルー・ゴールド 狙われた水の真実
ブルー・ゴールド 狙われた水の真実 [DVD]

ふうむ。なぜだろう、どこかステレオタイプ的な印象をもってしまったのは・・・。深刻な事態なんだろうけれども・・・?


のだめカンタービレ 最終楽章 前編
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]

DVD出す前にテレビ放映するって・・・どんだけ、がめついんだか。見ちゃったけどさ。


ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女
ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]

全世界で2100万部を売り上げ社会現象となった北欧発の傑作ミステリーの映画化。
ということで、どちらかというと、本のほうが気になってしまいました。日本でも、かなり人気出ているみたいです。


ポチッと応援よろしくお願いします!>へ<
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ    TSUTAYA online




ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


