

[俳優]ジョニー・デップ

高校生の頃、『シザーハンズ』を見て以来、変わらず大好きな俳優さんNO.1です。

0806depp.jpg

Johnny Depp
本名:John Christopher Depp II
国籍:アメリカ合衆国
誕生日:1963年6月9日
出身:ケンタッキー州オーウェンズボロ

動物占いでは、「ひつじ」・・・(´ー`*) カワイイ
・いつも冷静で物事を客観的に判断する
・感情的になることを嫌い、クールな表情を見せつつも、実はとっても淋しがり屋
・世話好きな面があり、人から相談されると頼られているようでうれしくなる

山手線占いでは、「新橋」・・・( ̄□ ̄;)マジッスカ!?オヤジノマチッスヨ?
・時おり大胆な行動で人を驚かせる豪快なタイプだが、内面はとても純粋で繊細な人
・恋愛には夢や理想をもっていて、気を許すといきなり大胆になったり、わがままになったり豹変する一面もある。

そして、脳内メーカーでは・・・
こんなん出ちゃいました。( ̄  ̄!)カッテニスンマセン\(▼ ▼メ)

0806NONAIJohnny+Depp.gif

ふ、思わず、動物占いで相性占いまでしてしまいました・・・。
妄想に走る31歳。ヤバイですね。( ̄~ ̄;)

まあ、それはさておき。今までの映画出演作は、こんな感じです。(2008年8月現在)
あ、見たものについては、★5つ満点でお気に入り度を表しています。



他にも・・・
TV映画で『殺しに熱きテキーラを』(1986年)
TVドラマの『21ジャンプ・ストリート』(1986年)
 ↓さすがに若い!& 80年代!^▽^;

  21 ジャンプストリート シーズン1 DVD-BOX (初回限定生産) 21 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX1 21 ジャンプストリート シーズン3  DVD‐BOX1

また、フランス映画『フレンチなしあわせの見つけ方』(2004年)などがあります。(予告編などでは、大々的に名前が出ていましたが、出番はほんのちょこっとでした。)

そして、気になる次回出演作は、『パルナッサス博士の想像力』(2009年)。
・・・だったようですが、こちらは、主演のヒース・レジャーが急死したため、製作中止になったそうです。それにしても、このテリー・ギリアム監督、度々、災難に見舞われていますね~。

以前にも、デップ様が出ることになっていた「ドン・キホーテ」のお話で、いろいろなトラブルに見舞われた挙句、主演男優(ジャン・ロシュフォール)が病状悪化でリタイアし、おじゃんになったという・・・

しかもその前の作品でも・・・
あ、ちなみに、そのダメになっていく過程のドキュメンタリー映画が『ロスト・イン・ラ・マンチャ』です。

でも、ご安心を!
マイケル・マン監督の"Public Enemies"への出演が決まり、ちゃんと撮影も始まったようです。悪名高きギャングの役ということですが、どんなデップ様に出会えるのか、楽しみです♪>▽<

というわけで、これからのさらなる活躍が、ますます楽しみなデップ様。大大大好きです♪

・・・とか言いつつも、凡人IHURUには、全然、理解できない映画も多いんですけどね。w


ここまで読んでくれてありがとうございます。ポチット押していただけると励みになります♪


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   


子育てブログもやっています☆→ Everything is All right 58


■デップ様出演作品のレビュー一覧■
妹の恋人
シザーハンズ
チャーリーとチョコレート工場
デッドマン
フェイク
リバティーン
ローン・レンジャー





