スポンサーサイト


☆気になる作品 『悪人』

毎月ピックアップしようと思っていたこのカテゴリーも、気がつけば、5月にアップしたままでした・・・。

まあ、それはともあれ、ただ今公開中のこの映画。観たいです。

101023Akunin.jpg

公式HP:悪人
2010年:日本
監督:李相日
出演:妻夫木聡、深津絵里、岡田将生、満島ひかり、樹木希林、柄本明

あらすじ

若い女性保険外交員の殺人事件。
ある金持ちの大学生に疑いがかけられるが、捜査を進めるうちに土木作業員、清水祐一(妻夫木聡)が真犯人として浮上してくる。しかし、祐一はたまたま出会った光代(深津絵里)を車に乗せ、警察の目から逃れるように転々とする。
そして、次第に二人は強く惹(ひ)かれ合うようになり……。(シネマトゥデイ)

深津絵里さんがモントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を受賞したことで、大きくニュースに取り上げられていましたよね。
深津絵里さんも妻夫木聡くんも大好き

まあ、決して明るい気持ちにはなれそうにない映画なので・・・
観る日は選んだほうが良さそうかな。


【追記】
DVD鑑賞しました。主人公2人にちっとも共感できず・・・
退屈でした、わたしには。詳しいレビューはコチラ



ポチッと応援よろしくお願いします!>へ<
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ   

