

2011年1月前半に発売のDVD

2011年1月前半に発売される新作DVD情報です!
個人的に気になる映画には印をつけています。良かったら、レンタルの参考にでもしてください♪( ̄▽ ̄)ノ"ツマラナカッタラゴメンナサイ

※この記事はシネマトゥデイのDVD発売情報を元に書いています。
※映画タイトルのリンクは公式HPへとびます。


1月7日

nude
nude [DVD]
- わたしは今日、セックスに嘘をついた -
大人気AV女優だった「みひろ」の自叙伝を渡辺奈緒子主演で映画化。
『ちょちょぎれ』
会った人に必ず握手を求めるという、風変わりな青年の人間ドラマ。

フローズン
フローズン [DVD]
- あなたなら、どうする? -
スキー場のリフトに置き去りにされた男女に降り掛かる恐怖を描いたサスペンススリラー。

ジョニー・マッド・ドッグ
ジョニー・マッド・ドッグ [DVD]
- 悪魔か犠牲者か。はびこる狂気、疾走する臨場感、ほとぼしるエネルギーを目撃せよ! -
元少年兵たちをキャストに配し、内戦が渦巻くアフリカ・リベリアの現状を描いた戦争アクション。

シュアリー・サムデイ
シュアリー・サムデイ スタンダードエディション [DVD]
- バカで最強! -
俳優・小栗旬の監督デビュー作となった痛快青春ムービー。

パーマネント野ばら
パーマネント野ばら [DVD]
- 「ずっと好き」はどこにもないから 私は毎日、小さな嘘をつく -
西原理恵子の原作を菅野美穂主演で映画化した大人の女性の恋愛ドラマ。

『レバノン』
レバノン [DVD]
- 2009年ベネツィア国際映画祭<金獅子賞>受賞 あなたは真実を目撃する -
レバノン戦争の、最初の一日を戦車の中のスコープから描いた物語。

『ドメスティック サディスティック』
鬼才・坂辺周一のサイコサスペンス漫画を、浜田翔子×希志あいのダブル主演で映画化。

ヤギと男と男と壁と
ヤギと男と男と壁と [DVD]
- ホントに実在した超能力部隊 これで世界は平和になる! -
実在した超能力部隊を、ジョージ・クルーニーほか豪華キャスト共演で描くコメディ。

ランデブー!
ランデブー! [DVD]
- 天使がしかけた、イタズラな罠!? 日本初!?モバイルサスペンスコメディー -
人気ドラマを多く手掛ける脚本家・尾崎将也が初監督を務めたサスペンスコメディ。

エンター・ザ・ボイド
エンター・ザ・ボイド ディレクターズカット完全版 [DVD]
- 衝撃作『アレックス』から7年、鬼才ギャスパー・ノエ監督最新作 -
東京を舞台に繰り広げられる若者の赤裸々な日常を独自の手法で綴ったドラマ。

ミレニアム2 火と戯れる女
ミレニアム2 火と戯れる女 [DVD]
- その過去が真実の口を開き、彼女の存在は脅威となる。 -
スティーグ・ラーソンのベストセラー小説を映画化したミステリー3部作の第2弾。

アデル/ファラオと復活の秘薬
アデル/ファラオと復活の秘薬 [DVD]
- 突き進め。幻の秘薬を求め、エジプト「王家の谷」からパリ「ルーブル美術館」へ -
リュック・ベッソン監督が手掛けたアクションアドベンチャー。

ゾンビランド
ゾンビランド [DVD]
- 目指せ、奴らのいない夢の遊園地へ 32のルールを駆使して生き残れ!! -
娯楽映画の要素をふんだんに盛り込んだホラーコメディ。

特攻野郎Aチーム THE MOVIE
特攻野郎Aチーム THE MOVIE<無敵バージョン>ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]
- デカいことヤローぜ。 -
80年代のTVシリーズをリーアム・ニーソンほか人気スター共演でリメイクしたアクション。


1月12日

瞬 またたき
瞬 またたき [DVD]
- ”空白の10分間”に隠された衝撃の愛の物語 -
同乗したバイクで恋人を亡くし、事故当時の記憶をなくした泉美は事の真相を探り始め・・・。

ベスト・キッド
ベスト・キッド [DVD]
- 父を亡くした少年と、哀しみを背負うカンフーの達人。世界最高の師弟コンビが新たな感動を生む!! -
ジャッキー・チェン×ジェイデン・スミスのアクション映画。


1月14日

きな子~見習い警察犬の物語~
きな子~見習い警察犬の物語~ [DVD]
- この夏、一匹の見習い警察犬が、愛と感動を届けます -
実話から生まれた見習い警察犬と見習い訓練士の物語。

学忍 GAKUNIN
学忍 GAKUNIN [DVD]
現代風忍者アクションコメディー。

小さな赤い花
小さな赤い花 [DVD]
- なぜ?他の子供たちと違っちゃいけないの? -
子供社会を通じ、中国の画一的教育政策の在り方を鋭い視点で描き出した作品。

ロストガール
ロストガール [DVD]
- 夫婦の賞味期限が切れました -
夫ともうまくいかず、仕事もやる気がせず、友だちともぎくしゃく。そんな女性の再生物語。


『ジョニー・マット・ドッグ』と『レバノン』は、かなりブルーになりそうですが・・・。


ポチッと応援よろしくお願いします!>へ<
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ    TSUTAYA online




ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


