

☆気になる作品 『まほろ駅前多田便利軒』

2011/1/7にUPした記事ですが、DVD鑑賞したので追記しました。ご参考までに。
↓↓↓

公開は4月23日とまだ先なんですが・・・
今日、本屋でこの映画のポスターを見かけ、ドキュンとやられました!

110107Mahoroba.jpg

無精ひげの瑛太と松田龍平!
超いい感じ~
それに、サントラ担当はくるりの岸田繁だというではないですか!

これはヒジョーに気になりますっ!
どんな物語なのかというと。
駅前で便利屋を営んでいる多田啓介(瑛太)のところに、中学の同級生だった行天春彦(松田龍平)が転がり込んできて、ふたりで仕事をしていく・・・みたいな。
で、多田も行天もバツイチの三十路男だ、と。

超いいかげんなあらすじで恐縮ですが・・・
とりあえず、三浦しをんさんの小説が原作だそうです。あ、ちなみに、直木賞受賞作とのことです。

春が待ち遠しいのお。

公式HP:まほろば駅前多田便利軒


追記
お気に入り度:☆☆☆☆
瑛太も松田龍平も、むさい格好なのに、かっこよし。ちょっと切なくって、ちょっとほっこり。素敵な映画でした。
詳しいレビューはもうひとつのブログにのせてます。コチラ

予告編
http://youtu.be/WfzKwvd2r-s


まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]


ぽちっと応援よろしくねっ!>へ<
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ   



ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


