スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年のお気に入り映画

今年も残すところあと数時間!
みなさん、思い残すことはないですか~???

わたしは・・・
ありありですね。

今年は仕事復帰で自分の時間が減ったこと&腰痛・神経痛により、なかなかPCに向かうことができず、このブログもなかなか更新できませんでした。本当はもっと更新したかったんですが・・・。
他にも、やりたいと思いつつ、手付かずだったり、中途半端に手を出したり・・・そんなんばっかです。

でもまあ、今年も家族みんな元気に新年を迎えられそうで良かった良かった♪

来年は腰痛治して、時間のやりくりも上手にするぞー!!!

ということで。今年のマイベスト5です!

※「2011年に見た」映画です。製作年が2011年というわけではありません。
※タイトルのリンクは詳しいレビューにとびます。
ダントツの第1位は・・・

闇の列車、光の旅
闇の列車、光の旅 [DVD]
厳しい現実を描きながらも、きらめきが感じられた一作。
主演の男の子に惚れました。

さて、ここで残念なお知らせが。
個人的に、今年はなんだか「アタリ」が少ない年でした。見てる本数も少な目かもしれませんが、期待しながら見たものに今ひとつのめりこめず・・・

そういうわけで、以下は、5つ★のマイベスト!ってわけではなく、4つ★の中で比較して抜き取ったものです。
特に順位はありません。

春との旅
春との旅【DVD】
しみじみと良いなぁ~と思えたのんびりロードムービー。

ゴールデンスランバー
ゴールデンスランバー [DVD]
くすくす笑える面白さのある作品。原作との遜色なし!

月に囚われた男
月に囚(とら)われた男 [Blu-ray]
低予算でムムムッと思わせる仕掛け。集中しました。

ディナーラッシュ
ディナーラッシュ スペシャル・エディション [DVD]
綿密に描かれた人間模様と小気味良いラストに満足の一作。

ではでは皆様。良いお年を。
来年もよろしくお願いします♪


ポチッと応援よろしくお願いします!>へ<
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ   

★ADVERTISEMENT★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★
ハッピーメール」で、素敵な仲間や運命の相手に出会えるかも!!
無料登録すれば、ざくざく稼げる高額アフィリエイトもできるよ♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆




ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。