

2012年1月発売のDVD情報

A HAPPY NEW YEAR!

しばらく途切れさせてしまっていた新作DVD情報。
自分の情報収集のためにも、今年は復活したいと思います。

・・・ということで、2012年1月発売のDVD情報です。元ネタはシネマトゥデイのDVD情報なので、詳しくはそちらをどうぞ!
ここでは、わたしがムムムッ?と気になったものをピックアップします♪
まず、気になったのは、こちらの3作品。


1月13日発売 『光のほうへ』(2010年:デンマーク)
光のほうへ [DVD]

10代のころに幼い弟を亡くし、心に深い傷を負ったまま大人になった兄弟。アルコール依存症の母親のもとで悲惨な子ども時代を過ごし、人を愛するすべも愛されるすべも知らずに育った彼らは、互いにかかわることなく別々の人生を送っていた。それぞれに怒りやかなしみ、苦悩を抱えて生きてきた兄弟は母親の死をきっかけに再会し、再び気持ちを通わせようとするが……。


1月25日発売 『バビロンの陽光』(2010年:イラク=イギリス=フランス ほか)
バビロンの陽光 [DVD]

フセイン政権崩壊から3週間後、2003年のイラク北部クルド人地区に暮らす老いた母は、12歳の孫アーメッドを連れ、戦地から戻らない息子を捜す旅に出る。少ししか現金を持っていない祖母と少年は、ヒッチハイクをしながらさまざまな出会いと別れを繰り返し、過酷なイラクの現状に押しつぶされそうになりながら砂漠の中を進むが……。


1月27日発売 『BIUTIFUL ビューティフル』 (2010年:スペイン=メキシコ)
BIUTIFUL ビューティフル [DVD]

スペインの裏社会で生計を立てるウスバル(ハビエル・バルデム)は、あらゆる闇取引に手を染めながらも、愛する2人の子どもと情緒不安定の妻を支えて暮らしていた。ある日、自分が末期がんであることを知ったウクスバルは、やがて訪れる死の恐怖と闘いながらも、家族との愛を取り戻すために新たな決断を下すのだが……。



他にはこんなのが発売されます。

1月6日 ゾンビ処刑人
1月7日 極道兵器
1月7日 デッドボール
1月7日 アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!
1月7日 スーパー! スペシャル・エディション
1月7日 モールス
1月7日 glee/グリー ザ・コンサート3Dムービー
1月7日 127時間
1月11日 サンザシの樹の下で
1月11日 プリースト
1月11日 グリーン・ランタン
1月13日 マジック・ランタン・サイクル
1月13日 小川の辺
1月13日 サンクタム
1月13日 チョン・ウチ 時空道士
1月18日 アイ・アム・ナンバー4
1月20日 カンフー・パンダ2
1月20日 日輪の遺産
1月21日 大鹿村騒動記 1月25日 オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン
1月25日 4デイズ
1月27日 ロック ~わんこの島~
1月27日 トワノクオン 第六章
1月27日 歌うヒットマン!
1月27日 東京公園


今年もよろしくお願いします!>へ<
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ   

★ADVERTISEMENT★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★
ハッピーメール」で、素敵な仲間や運命の相手に出会えるかも!!
無料登録すれば、ざくざく稼げる高額アフィリエイトもできるよ♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆




ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


