

興行成績 2012年2月11日~12日

2012年2月半ばの興行成績ですが・・・
DVDが出てきているので、ジャケット入れて再度アップします☆

過去の話題作をDVDでチェックしてみては?
↓↓↓

今日はちょっと春の足音が聞こえてくるような暖かい一日でした。
ま、明日は雨でまた寒くなるようですが・・・。
でも、春ももうすぐそこですね♪

では、2月半ばのランキング、いってみましょー。

約1ヶ月前(2012年1月15日~16日)との比較を出していますよ♪

※タイトルのリンクは公式HPにとびます。
※( )内の数字は公開週数です。

第1位 『TIME/タイム』(1)/ NEW

TIME/タイム 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

全ての人類は25歳で成長が止まる


第2位 『ドラゴン・タトゥーの女』(2) / NEW

ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]

誰がハリエットを殺した?


第3位 『ALWAYS 三丁目の夕日’64』(5) / NEW

ALWAYS 三丁目の夕日'64 DVD通常版

どんなに時代が変わっても、夢があるから、前を向ける。


第4位 『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』(1) / NEW

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)


第5位 『麒麟の翼~劇場版・新参者~』(4) / NEW

麒麟の翼~劇場版・新参者~ 通常版 [DVD]

ここから夢に羽ばたいていく、はずだった


第6位 『はやぶさ 遥かなる帰還』(2) / NEW

はやぶさ 遥かなる帰還【DVD】

日本の男は、あきらめない。


第7位 『逆転裁判』(2) / NEW

逆転裁判 [DVD]

偽りの真実を打ち砕け


第8位 『日本列島 いきものたちの物語』(3) / NEW

日本列島 いきものたちの物語 豪華版(特典DVD付2枚組)

今こそ見てほしい”日本の物語”がここにある。


第9位 『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』(5) / NEW

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE コレクターズパック【Blu-ray】

史上最大のクライマックスを見逃すな!!


第10位 『アフロ田中』(1) / NEW

アフロ田中 [DVD]

アフロの中は、妄想だらけ。


は~るよ来い♪は~やく来い♪
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ   




ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


★ADVERTISEMENT★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★
ハッピーメール」で、素敵な仲間や運命の相手に出会えるかも!!
無料登録すれば、ざくざく稼げる高額アフィリエイトもできるよ♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆


