

興行成績 2012年3月18日~19日

2012年3月半ばの興行成績ですが・・・
DVDが出てきているので、ジャケット入れて再度アップします☆

過去の話題作をDVDでチェックしてみては?
↓↓↓


もう3月も終わるというのに、なかなか冬のコートが手放せませんね。
いつもだったら、今週あたりから桜祭りが始まっているところなのに!
でも、春ももうすぐそこと信じて・・・♪

3月半ばのランキング、いってみましょー。

約1ヶ月前(2012年2月19日~20日)との比較を出していますよ♪

※タイトルのリンクは公式HPにとびます。
※( )内の数字は公開週数です。

第1位 『映画ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマルアドベンチャー~』(3)/ NEW



進め!夢と希望の島へ。


第2位 『僕等がいた 前篇』(1) / NEW



それでも、永遠だと信じたかった-。


第3位 『映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち』(1) / NEW



女の子は、誰でもプリキュアになれる!!


第4位 『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』(2) / NEW




第5位 『ライアーゲーム -再生-』(3) / NEW



ようこそ、禁断の”イス取りゲーム”へ-


第6位 『長ぐつをはいたネコ』(1) / NEW



捨て猫プスの宝探しの大冒険が始まる!


第7位 『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』(1) / NEW



英国史上初の女性首相の栄光と挫折、そして最愛の夫との感動の物語。


第8位 『STAR WARS エピソード1/ファントム・メナス 3D』(1) / NEW




第9位 『ヒューゴの不思議な発明』(3) / NEW



ヒューゴの<夢の発明>にあなたは驚き、涙する


第10位 『戦火の馬』(3) / NEW



2012年春-スピルバーグ監督が「希望」を描く。


ポチっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ   




ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


ハッピーメールバナー
ハッピーメール」で、素敵な仲間や運命の相手を探しちゃおう!!
お小遣いがざっくざく稼げる高額アフィリエイトもあるよ♪


