

2012年4月発売のDVD情報

きのうから保育園がかわった娘(2歳4ヶ月)。
初日のきのうは、1時間30分ばかり、わたしと一緒に説明会&遊び&給食に参加するだけ。今日は給食後のお迎えでした。
わたしや主人や両祖父母の心配をよそに、今のところ、本人はしっかり順応しており・・・
朝も、泣かずにお別れ。
帰りには、先生とわたしが明日のお迎えについて話しているのを聞いて、「あしたは、ばーちゃん、(おむかえに)くるのー」と先生にお話していました。

いやいや、良かった!

さて。そういうわけで、4月のDVD情報、いってみましょう~♪
元ネタはシネマトゥデイのDVD情報なので、詳しくはそちらをどうぞ。
ここでは、わたしがムムムッ?と気になったものをピックアップします♪

※タイトルのリンクは公式HPへとびます!

4月3日 『ハウスメイド
ハウスメイド [DVD]   ハウスメイド [Blu-ray]

上流階級の邸宅でメイドとして働くことになったウニ(チョン・ドヨン)。無口で従順なウニは懸命な働きぶりで先輩メイドのビョンシク(ユン・ヨジョン)や一家の信頼を得るが、ある日、一家の主人であるフン(イ・ジョンジェ)が、双子を妊娠中の妻ヘラ(ソウ)と6歳になる娘がいる身であるにもかかわらず、ウニの部屋へ忍び込みひそかに関係を持ってしまう。


4月3日 『ウィンターズ・ボーン
ウィンターズ・ボーン スペシャル・エディション [DVD]   ウィンターズ・ボーン スペシャル・エディション [Blu-ray]

ミズーリ州に住む17歳のリー(ジェニファー・ローレンス)は、心を病んだ母に代わって幼い弟と妹の世話に励み、その日暮らしの生活を切り盛りしていた。そんなある日、ドラッグの売人をしていた父親が逮捕され、自宅と土地を保釈金の担保にしたまま失踪(しっそう)してしまう。家を立ち退くまで残された期間は1週間、リーは家族を守るべく父親捜しの旅に出るが……。


4月3日 『新少林寺/SHAOLIN
新少林寺/SHAOLIN スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]   新少林寺/SHAOLIN スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]

辛亥革命の時代の中国、ごう慢な将軍・候杰(こうけつ、アンディ・ラウ)は、権力拡大の野望を抱くも、部下・曹蛮(そうばん、ニコラス・ツェー)に裏切られ、愛する幼い一人娘も失い、自身はお尋ね者の身に。すべてを失った候杰は、少林寺の料理係(ジャッキー・チェン)の家で髪を切り、出家することを決意するが……。


4月4日 『幸せパズル
幸せパズル [DVD]

家族の幸せが生きがいの専業主婦マリア(マリア・オネット)は、50歳の誕生日の贈り物がきっかけでジグソーパズルに思いがけない才能を発揮。富豪の独身紳士ロベルト(アルトゥーロ・ゴッツ)にその才能を認められ、一緒にパズル大会の世界選手権出場を目指すことになる。マリアは家族に内緒でロベルトの家に通い、ゲームの規則を学んでいくが……。


4月11日 『マイキー&ニッキー
マイキー&ニッキー [DVD]

組織に追われる羽目になったニッキー(ジョン・カサヴェテス)は、同じ組織に関係する親友のマイキー(ピーター・フォーク)に助けを求める。一方、マイキーはニッキーを助けたいと思いつつも、親友を組織に売らなければならないジレンマに苦しんでいた。おびえて人を信用しようとしないニッキーの気まぐれな行動に振り回されるマイキーだったが、やがて2人で町を出ることを提案する。


4月13日 『一命
一命 スタンダード・エディション [DVD]   一命 【2D&3D】 プレミアム・エディション [Blu-ray]

元芸州広島・福島家家臣の浪人、津雲半四郎(市川海老蔵)と千々岩求女(瑛太)。彼らは、各々の事情で生活が困窮していながらも、自分が愛する人との生活を願い、武家社会に立ち向かっていく。


4月13日 『ツレがうつになりまして。
ツレがうつになりまして。 スタンダード・エディション [DVD]   ツレがうつになりまして。 プレミアム・エディション [DVD]

仕事をバリバリこなすサラリーマンの夫、通称ツレ(堺雅人)が、ある日突然、心因性うつ病だと診断される。結婚5年目でありながら、ツレの変化にまったく気付かなかった妻・晴子(宮崎あおい)は、妻としての自分を反省する一方、うつ病の原因が会社にあったことからツレに退職を迫る。会社を辞めたツレは徐々に体調を回復させていくが……。


4月27日 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]   ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント(トム・クルーズ)。アメリカ大統領は政府の関与への疑いを避けるべく、ゴースト・プロトコルを発令。イーサンと仲間は組織から登録を消されるも、新たなミッションを言い渡される。真犯人への接近を図るイーサンは、世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファの高層階へ外部からの侵入にチャレンジするが……。



他にはこんなのが発売されます。

4月3日 ウォーリアー&ウルフ
4月3日 すべては「裸になる」から始まって
4月3日 ブラッディ・パーティ
4月3日 テイカーズ
4月4日 惑星戦記ナイデニオン
4月4日 ラブ・アゲイン
4月6日 フランス特殊部隊 GIGN ~エールフランス8969便ハイジャック事件~
4月6日 ラビット・ホール
4月7日 フェイク・クライム
4月11日 エイリアン・ビキニの侵略
4月11日 海洋天堂
4月13日 ラルゴ・ウィンチ 裏切りと陰謀
4月13日 レジェンド・オブ・フィスト/怒りの鉄拳
4月13日 インモータルズ -神々の戦い-
4月13日 東京うんこ
4月13日 ランゴ おしゃべりカメレオンの不思議な冒険
4月16日 タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密
4月18日 東京オアシス
4月18日 ニューイヤーズ・イブ
4月20日 A PANG HO-CHEUNG FILM dreamHome ドリーム・ホーム
4月20日 セイクリッドセブン 銀月の翼
4月20日 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
4月20日 ラバー
4月20日 タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら
4月20日 ホーボー・ウィズ・ショットガン
4月21日 ヤクザガール 二代目は10歳
4月25日 劇場版 NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン
4月25日 魚介類 山岡マイコ
4月25日 ティーンエイジ・パパラッチ レンズの向こうに見える、僕の未来
4月25日 カイジ2~人生奪回ゲーム~
4月27日 天皇ごっこ
4月27日 サラリーマンNEO
4月27日 スマグラー おまえの未来を運べ
4月27日 縁切り村~デッド・エンド・サバイバル~


ぽちっと応援よろしくね♪
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ   




ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


ハッピーメールバナー
ハッピーメール」で、素敵な仲間や運命の相手を探しちゃおう!!
お小遣いがざっくざく稼げる高額アフィリエイトもあるよ♪


