

興行成績 2012年4月21日~22日

2012年4月半ばの興行成績ですが・・・
DVDが出てきているので、ジャケット入れて再度アップします☆

過去の話題作をDVDでチェックしてみては?
↓↓↓

すっかりブログ更新をさぼり・・・。
気づけば、GWも終わってしまいましたねぇ。なのに、今頃、4月の興行成績UP。すんませんっ!(><)

では、早速、4月半ばのランキング、いってみましょー。

約1ヶ月前(2012年3月18日~19日)との比較を出していますよ♪

※タイトルのリンクは公式HPにとびます。
※( )内の数字は公開週数です。

第1位 『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』(1)/ NEW




第2位 『映画 名探偵コナン 11人目のストライカー』(2) / NEW



フィールド震撼!その謎にニッポンが熱くなる!!


第3位 『僕等がいた 後篇』(1) / NEW



それでも、永遠だと信じたかった-。


第4位 『劇場版SPEC~天~』(3) / NEW



真実を疑え。


第5位 『バトルシップ』(2) / NEW



ようこそ、禁断の”イス取りゲーム”へ-


第6位 『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』(2) / NEW



おバカ、ときどき、兄。宇宙も揺るがす、5才の決断!!


第7位 『タイタンの逆襲』(1) / NEW




第8位 『Black & White/ブラック&ホワイト』(1) / NEW



史上最大の「職権乱用」 ひとりの女性をめぐり、CIAのトップエージェントが、本気のミッションを繰り広げる。


第9位 『ももへの手紙』(3) / NEW




第10位 『ジョン・カーター』(2) / NEW



救う。滅び行く惑星を。


気づけば、もうすぐ梅雨っ!?
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ   




ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


ハッピーメールバナー
ハッピーメール」で、素敵な仲間や運命の相手を探しちゃおう!!
お小遣いがざっくざく稼げる高額アフィリエイトもあるよ♪


