

興行成績 2012年5月19日~20日

2012年5月半ばの興行成績ですが・・・
DVDが出てきているので、ジャケット入れて再度アップします☆

過去の話題作をDVDでチェックしてみては?
↓↓↓

もうなんか・・・
あかんですね、全然、更新できず・・・
なのに、今日、アクセスカウンターを見たら、びっくり!なんかこの数日、200くらいのアクセスがあるんですけど・・・

がんばります。

でも、とりあえずは、とまっていた興行成績から。
いったい、いつ以来、レビューしてないんだって感じなんですが・・・。

ともあれ、、5月半ばのランキング、いってみましょー。

約1ヶ月前(2012年4月21日~22日)との比較を出していますよ♪

※タイトルのリンクは公式HPにとびます。
※( )内の数字は公開週数です。

第1位 『ダーク・シャドウ』(1) / NEW



新種のヴァンパイア、始動


第2位 『テルマエ・ロマエ』(4) / NEW



時空を超えた入浴スペクタクル


第3位 『貞子3D』(2) / NEW



”S”の復活


第4位 『宇宙兄弟』(3) / NEW



夢の続きを、始めよう。


第5位 『映画 名探偵コナン 11人目のストライカー』(6) / ↓前回第2位

劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー スタンダード・エディション [DVD]

フィールド震撼!その謎にニッポンが熱くなる!!


第6位 『ファミリー・ツリー』(1) / NEW

ファミリー・ツリー ブルーレイ&DVD&デジタルコピー〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

ハワイに暮らしていても人生は<楽>じゃない!


第7位 『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』(5)/ ↓前回第1位
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦【DVD】


第8位 『僕等がいた 後篇』(5) / ↓前回第3位

僕等がいた(後篇)スタンダード・エディション [DVD]

それでも、永遠だと信じたかった-。


第9位 『幸せの教室』(2) / NEW

幸せの教室 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

そこは、明日が好きになれる場所。


第10位 『わが母の記』(4) / NEW

わが母の記 [Blu-ray]

日本の家族の愛に、世界の観客が泣いた!


梅雨ですねぇ。
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ     




楽天ランキング
総合1位




