

興行成績 2012年7月21日~22日

2012年7月半ばの興行成績ですが・・・
DVDが出てきているので、ジャケット入れて再度アップします☆

過去の話題作をDVDでチェックしてみては?
↓↓↓

またまたすっかり更新がとまっていました。(汗) もう9月に入ってしまいましたが、とりあえず、7月半ばのランキングいってみましょう!

約1ヶ月前(2012年6月16日~17日)との比較を出していますよ♪

※タイトルのリンクは公式HPにとびます。
※( )内の数字は公開週数です。

第1位 『BRAVE HEARTS 海猿』(2) / NEW

BRAVE HEARTS 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

命をかけて、命を救う―。


第2位 『おおかみこどもの雨と雪』(1) / NEW

おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]

私が好きになった人は、”おおかみおとこ”でした。


第3位 『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオ』(2) / NEW

劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」 [DVD]

15周年記念超大作!


第4位 『ヘルタースケルター』(2) / NEW

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

最高のショーを、見せてあげる。


第5位 『メリダとおそろしの森』(1) / NEW

メリダとおそろしの森 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

私が、守り抜く。


第6位 『アメイジング・スパイダーマン』(4) / NEW

【Amazon.co.jp限定】アメイジング・スパイダーマン スチールブック仕様 [Blu-ray]

恐れるな。自ら選んだ、この運命を。


第7位 『魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A’s』(2)/ NEW

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]


第8位 『それいけ!アンパンマンよみがえれ バナナ島/リズムでてあそび アンパンマンとふしぎなパラソル』(3) / NEW

それいけ! アンパンマン よみがえれ バナナ島[DVD]

元気がみんなのチカラになるよ!


第9位 『臨場 劇場版』(4) / NEW

臨場 劇場版 [DVD]

まだ、根こそぎ捨ててねぇ。想いを拾い尽くさない限り、終われない。


第10位 『崖っぷちの男』(3) / NEW

崖っぷちの男 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

いま、起死回生のショータイムがはじまる。なぜ、ここに・・・?



ポチッと応援よろしくお願いします!>へ<
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ     







