スポンサーサイト


☆気になる作品 『ストロベリーナイト』

ドラマの劇場版は映画とは言えん!!!
・・・と思ってしまうのですが・・・

やはり気になっちゃうんですよね~。

ストロベリーナイトはもともとの原作も面白かったし、さらに、ドラマでは登場人物それぞれのキャラが生きていて、非常に楽しめました。
特に、西島秀俊さん、格好いいんだよなぁ~。彼は原作だともっと無骨な感じで、特にハンサムという設定ではなかったと思うんですが・・・

もう、やばいっす。完璧、キューピットの矢に射られました。

20120128_Strawberry.jpg

2013年:日本
監督:佐藤祐市
出演:竹内結子、西島秀俊、大沢たかお、小出恵介、宇梶剛士、丸山隆平、津川雅彦
公式HP:ストロベリーナイト
あらすじ

警視庁捜査一課の刑事として活躍する玲子(竹内結子)が率いる姫川班は、管轄内で起きた4人の殺人事件を担当することになる。
警察が合同特別捜査本部を設けて捜査に臨む中、犯人を名指しした匿名情報が寄せられるが、上層部からはすべてを黙殺しろとの命令が下る。玲子は単独で捜査を続け、その過程でマキタ(大沢たかお)と出会う。(シネマトゥデイより)


しかーも、大沢たかおまで出ているって。
くー。竹内結子、うらやましすぎるー。


【追記】DVD鑑賞しました。
ストロベリーナイト DVDスタンダード・エディション
満足度:★★★★★
西島秀俊さん、大沢たかおさんの男前っぷりにやられました。詳しい感想はコチラ



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ    
↑↑↑
ポチッと応援してもらえると嬉しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪








