

気になる作品 『人生、ブラボー!』

「人生、ブラボー!」
あまりいただけないタイトルではありますが、なんとなく、ピンときちゃったんです。きっとこれはいい映画に違いないっ!

好きな監督だとか好きな役者さんが出ているとか・・・そういうのではまったくないので、本当に、なんとーなく、なんですけどね。
でも、シネスイッチで上映されているので、間違いないと思います!(個人的にシネスイッチで上映される映画はあたり!と思うことが多いのです)

20130218_Blavo.jpg

2011年:カナダ
監督:ケン・スコット
出演: パトリック・ユアール、アントワーヌ・ベルトラン、ジュリー・ルブレトン
公式HP:人生、ブラボー!

あらすじ: 42歳の独身男ダヴィッド(パトリック・ユアール)はある日突然、693回に及ぶ精子提供を通じて533人の子どもの父親であることが発覚。さらに142人の子どもから身元開示の訴訟を起こされていることを知る。身元を明かすつもりはないダヴィッドだったが、子どもの一人が応援しているサッカーチームの選手であることに気付くと、ほかの子どもたちにも興味を持ち始め……。

見た方のレビューには、笑えて、あたたかな感動に包まれる。
そんなようなコメントがありました。

映画祭のいくつかで、「観客賞」など受賞している作品でもあります。

ちなみに、シネスイッチ銀座、大好きな映画館なのですが、毎週金曜日がレディースデイで、なんと、900円!(子ども生まれてから一度も行けてませんけど。まあ、またそのうち、ね。)
50歳以上のご夫婦だと、2000円だそうですよ~。


ポチッと応援よろしくお願いします!>へ<
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ     







