スポンサーサイト


興行成績 2013年3月16日~17日

2013年3月半ばの興行成績ですが・・・
DVDが出てきているので、ジャケット入れて再度アップします☆

過去の話題作をDVDでチェックしてみては?
↓↓↓


桜前線、やってきました!
きのう、上野に行ったら、三分咲き~五分咲きくらいでした。が、夕べからの強風で、満開になる前にだいぶ散ってしまったような・・・。

ま、でも。やっぱり、桜って、いいですね♪
3歳になった娘っこも、自らの意志で「さくら、きれー。さくら、すきー」と言出だし、なんだかしみじみしてしまった母でした。

さてさて。そんなこんなで、3月半ばの興行成績、いってみましょー!
約1ヶ月前(2013年2月15日~16日)との比較を出しています♪

※タイトルのリンクは公式HPにとびます。
※( )内の数字は公開週数です。

第1位 『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』(2) / NEW



ここに来ると、夢はかなう。


第2位 『プラチナデータ』(1) / NEW



この愛さえも、DNAで決まるのか。

【追記】
満足度:★★
うーんん、なんか配役がイマイチだった。正直、天才学者たちが誰もかれも「頭良さそう」に感じられなかったんだよね…。あと音楽がわざとらしく、ちゃっちすぎ。ストーリー自体は面白いはずなんだけれど、残念な出来でした。


第3位 『映画 プリキュアオールスターズ ニューステージ2 こころのともだち』(1) / NEW




第4位 『オズ はじまりの戦い』(2) / NEW



”オズ誕生”の物語をディズニーが完全映画化!


第5位 『ひまわりと子犬の7日間』(1) / NEW



命の期限は7日間。ぼくたちは奇跡を起こす。ただ、愛の力だけで-


第6位 『フライト』(3) / NEW



英雄か犯罪者か


第7位 『ダイ・ハード/ラスト・デイ』(5) / ↓前回第1位



運の悪さは、遺伝する。


第8位 『テッド』(9) / ↓前回第2位



世界一ダメなテディベア、出没。

【追記】DVD鑑賞しました。
満足度:★★★
それなりに愉快ではあったけれど、肝心要のTEDの存在が微妙に受け入れられなかったので、物語の世界に入り込めず・・・。


第9位 『クラウド アトラス』(1) / NEW



いま、<人生の謎>が解けようとしている。


第10位 『レ・ミゼラブル』(13) / ↓前回第5位



愛とは、生きる力。



ポチッと応援よろしくお願いします!>へ<
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ     










