スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年4月発売のDVD情報

2013年4月発売のDVD情報です。
元ネタはシネマトゥデイのDVD情報なので、詳しくはそちらをどうぞ!
ここでは、わたしがムムムッ?と気になったものをピックアップします♪

※ タイトルのリンクは公式HPへとびます。
4月2日 『ドリームハウス
ドリームハウス [DVD]

家族と向き合う時間を増やそうと、ウィル(ダニエル・クレイグ)は会社を退社して郊外の家に越すことに。父親以外の家族が殺害されたいわくつきの家だったが、妻リジー(レイチェル・ワイズ)や子どもたちと穏やかな日々を送れることにウィルは満足する。しかし、不気味な男が家の周辺をうろつき、子どもたちが幽霊らしきものを見たと騒ぐなど、不審な出来事が相次ぐ。そんな中、ウィルは向かいに住むアン(ナオミ・ワッツ)から、以前の居住者一家殺人の犯人が彼らの父親で、いまだに捕まっていないと教えられる。



4月2日 『黄金を抱いて翔べ
黄金を抱いて翔べ  コレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定版) [DVD]

裏社会の住人相手の調達屋として生きる幸田(妻夫木聡)は、大学の同級生だった北川(浅野忠信)からある計画を持ち掛けられる。それは大阪市の銀行が誇る、コンピュータを駆使した完璧な防犯システムが施された金庫から240億円相当の金塊を強奪するというものだった。システムエンジニアの野田(桐谷健太)、北川の弟・春樹(溝端淳平)、爆破のプロでスパイでもあるモモ(チャンミン)、元エレベーター技師のジイちゃん(西田敏行)というメンバーで金庫に挑む幸田たちだったが、彼らの意外な過去や裏切りが浮上し……。

【追記】DVD鑑賞しました。妻夫木くん、渋めで格好良かったです。が、なんと寝オチしてしまいました!m(*- -*)m
割とまったりしていて、翌日返却だったため、再度見直す気になれず…。最後まで見た夫の意見も加えて、☆☆☆。



4月3日 『さあ帰ろう、ペダルをこいで
さあ帰ろう、ペダルをこいで [DVD]

子どものころ、両親と共に共産党政権下のブルガリアからドイツへ亡命したアレックス(カルロ・リューベック)は、25年ぶりに帰郷する途中、交通事故に遭い両親と記憶を失ってしまう。そんな彼を案じてブルガリアからやってき祖父バイ・ダン(ミキ・マノイロヴィッチ)の提案で、二人はタンデム自転車でヨーロッパ大陸を横断しながら祖国ブルガリアを目指す旅に出る。



4月10日 『人生の特等席
人生の特等席 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]

ガス(クリント・イーストウッド)は長年大リーグの名スカウトとして腕を振るってきたが、ここのところ年のせいで視力が弱ってきていた。それでもまったく引退する素振りを見せない彼に、チームは疑いの目を向ける。窮地に陥った父親に救いの手を差し伸べたのは、あまり関係が良好とはいえない娘のミッキー(エイミー・アダムス)だった。



4月19日 『ソハの地下水道
ソハの地下水道 [DVD]

1943年のポーランド。地下に盗品を隠しながら懸命に生きてきた水道労働者のソハ(ロベルト・ヴィエツキーヴィッチ)は、ナチスの迫害から地下に逃れたユダヤ人たちに出会う。最初は金目当てでユダヤ人をかくまったソハだったが、少しずつ彼らに同情するように。しかし、ソハの行動は自分だけではなく家族の命を危険にさらすことになり……。



4月19日 『ボス その男シヴァージ
ボス その男シヴァージ [DVD]

アメリカでのビジネスに成功し、インドへと戻ってきた実業家シヴァージ(ラジニカーント)。親せきのおじさん(ヴィヴェク)と共に、彼はビジネスで得た大金を使い、故郷で貧困にあえぐ人々のための無料病院や学校を建てようとする。だが、医療ビジネスを牛耳る悪徳企業家アーディセーシャン(スマン)が、シヴァージに計画をストップするよう迫る。それを頑として聞き入れないシヴァージにしびれを切らした彼は、病院建設を中止に追い込む裏工作を開始し……。



4月24日 『みんなで一緒に暮らしたら
みんなで一緒に暮らしたら [DVD]

アルベール(ピエール・リシャール)とジャンヌ(ジェーン・フォンダ)夫婦、ジャン(ギイ・ブドス)とアニー(ジェラルディン・チャップリン)夫婦、そして一人暮らしのクロード(クロード・リッシュ)は、長年の友情で結ばれた仲間たち。年齢を重ねた彼らはそれぞれに問題を抱え、ある日デート中に倒れたクロードが息子によって強引に老人施設に入れられてしまう。人生の最後を周りに決められるのではなく、自分たちらしく過ごしたい彼らは5人で共同生活をスタートさせるが……。



4月24日 『ルビー・スパークス
ルビー・スパークス [Blu-ray]

若くして天才作家としてもてはやされたカルヴィン(ポール・ダノ)だったが、今ではひどいスランプに陥ってしまっている。そこで、理想の女の子“ルビー・スパークス”の物語を書くことに。執筆に没頭していたある日、何とカルヴィンの前に自分が空想して作り上げていたルビー(ゾーイ・カザン)が現われ……。



4月26日 『カルロス
カルロス [DVD]

ベネズエラ出身の過激派イリッチ・ラミレス・サンチェス(エドガー・ラミレス)は、1970年にパレスチナ解放人民戦線(PFLP)に合流し、資本主義国を標的にした数々のテロに加担する。やがてカルロスというコードネームで呼ばれるようになった彼は、ハーグ事件、OPEC本部襲撃事件、フランスのTGVでのテロなどの悪名高いテロ活動に関わり、世界を恐怖に陥れていくが……。



他にはこんなのがあります。
↓↓↓
4月2日 ミロクローゼ
4月2日 ハード・ソルジャー 炎の奪還
4月2日 恋愛だけじゃダメかしら?
4月2日 プリンセス・カイウラニ
4月2日 漆黒の闇で、パリに踊れ
4月2日 HESOMORI -ヘソモリ-
4月2日 ゲットバック
4月3日 どんずまり便器
4月3日 プリズナー・オブ・パワー 囚われの惑星
4月3日 声をかくす人
4月3日 からっぽ
4月3日 コリドー
4月3日 007/スカイフォール
4月3日 モスキートマン
4月3日 グレイヴ・エンカウンターズ2
4月5日 ビーツ、ライムズ・アンド・ライフ~ア・トライブ・コールド・クエストの旅~
4月5日 ヴィーナス・イン・エロス 天使たちの詩歌(うた)
4月6日 ロックアウト
4月6日 [アパートメント:143]
4月10日 劇場版 私立バカレア高校
4月10日 いま、殺りにゆきます
4月10日 ゾンビデオ
4月12日 伏 鉄砲娘の捕物帳
4月12日 新しい靴を買わなくちゃ
4月12日 アウトレイジ ビヨンド
4月12日 最終目的地
4月17日 ホビット 思いがけない冒険
4月17日 夜のとばりの物語 -醒めない夢-
4月19日 終の信託
4月21日 ふがいない僕は空を見た
4月21日 恋する歯車
4月24日 マクロスFB7 オレノウタヲキケ!
4月24日 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.
4月24日 草刈民代 最後の“ジゼル”
4月24日 ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-
4月24日 ツナグ
4月26日 高地戦
4月26日 DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る? スペシャル・エディション
4月26日 二つの祖国で 日系陸軍情報部
4月26日 歌えマチグヮー
4月26日 虚空のレクイエム -マルセイユ武器密輸捜査官-
4月26日 シルク・ドゥ・ソレイユ 彼方からの物語
4月26日 ライク・サムワン・イン・ラブ
4月26日 リターン・トゥ・ベース
4月26日 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
4月26日 都市霊伝説 クロイオンナ
4月27日 ベイビーズ -いのちのちから-
4月27日 愛の残像


ポチッと応援よろしくお願いします!>へ<
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ     







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。