

気になる作品 『俺はまだ本気出してないだけ』

今朝、目覚ましテレビで特集されていて、気になった作品です。
堤真一さんが「俺はまだ本気出してないだけ」なんて、そんなたわ言をぬかすダメ中年を演じているって、それだけで気になるじゃあないですか!

201300614_OREWAMADA.jpg

2013年:日本
監督:福田雄一
出演:堤真一、橋本愛、生瀬勝久、山田孝之、濱田岳、水野美紀、石橋蓮司
公式HP:俺はまだ本気出していないだけ

あらすじ

子持ちで離婚歴がある42歳、大黒シズオ(堤真一)。ある日、彼は「本当の自分を探す」と何も考えずに会社を辞めてしまう。だが、ゲームばかりの毎日を送り、同居する父親の志郎(石橋蓮司)から怒鳴られてばかり。
そんな中、本屋で立ち読みをしていたシズオは漫画家になろうと決意し、志郎と娘の鈴子(橋本愛)に熱く夢を語る。しかし、出版社に原稿も持ち込むも不採用。さらに、生計を立てようとファストフード店でバイトするが、ミスを繰り返し、さらにはバイト仲間から店長というあだ名を付けられてしまう。


堤さんは17歳・22歳・32歳・神様(?)と自分を演じ分けてるんだそうで、そのコメディアンぶり、本当に気になります!そして、なかなかに豪華な出演陣。
個人的には生瀬さんと濱田岳くんに期待が高まります!


ポチッと応援してもらえると嬉しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ     







