

[俳優]西島秀俊

歳を重ねて、男前度があがっている役者さんNO.1だと思うんですが。
どうでしょう???
格好いいですよねぇ~。西島秀俊さん!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

201300615_Nishijima.jpg

西島 秀俊(にしじま ひでとし)
生年月日:1971年3月29日(42歳)
出生地:東京都
国籍:日本
身長:178cm
血液型:A型
桐朋中学校・高等学校卒業、横浜国立大学工学部生産工学科中退。東京アクターズスタジオ第1期生。

わたしが「西島さん、格好いいなぁ」とめろめろになったのは『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』(2010年4月-6月)を見てからだし、出演映画も本当に少ししか見ていないので、にわかファンではあるのですが。

201300615_Nishijima2.jpg  201300615_Nishijima1.jpg
201300615_Nishijima3.jpg  201300615_Nishijima4.jpg

こーんなに格好いいんですもの。 これから先の映画は見逃しませんよ!そして、ちょっとずつ過去作品も鑑賞してきますよ!

ちなみに、わたしがこれまでに見た主演映画は・・・

Dolls[ドールズ] [DVD]   サヨナライツカ [DVD]   セイジ -陸の魚- DVD


『ドールズ』・・・昔すぎて、いまいち記憶になしですが、独特の世界観は素敵だったような。西島さんもいい雰囲気だしていた気がしますが・・・(ーー;)★★★★(?)
サヨナライツカ』・・・好青年時代は格好よかったし、昔のバンコクの再現も良かった!けれど、歳をとってからの役は・・・。原作が大好きなだけに、それはこえられなかったな、と。
セイジ 陸の魚』・・・西島さん、めちゃ格好いい!肉体美も素晴らしい。けど、この世界観も独特で、好きかどうか聞かれると、ううむな映画。★★★


ともあれ、劇場版『ストロベリーナイト』はDVD化されたら、即借りする予定。原作のイメージとは違うけれど、もう、これは反則技なくらい格好よくって、でも一途でひたむきなところにかわいさもあって・・・
こんな風に「ポン」ってされたら、もう、たまりませんっ!!!

20130615Strawberry.png

ってか、「ポン」って、されたいいいぃぃぃ~!
・・・と、画像検索していたら、すっかり興奮してしまいました。は~、幸せ☆


ポチッと応援してもらえると嬉しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
↓↓↓
にほんブログ村 映画ブログへ     








